▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ブルスク 2026年03月04日(水) 00:50
この作品のユーマもやはり近界民つまり異世界人になるんかねやっぱ
けーやん 2026年03月04日(水) 22:55
ブルスクさん感想ありがとうございます。
今作のユーマが近界民(ネイバー)かはまだ秘密ですね〜(=3=)
鵲くん 2026年03月03日(火) 11:13
自分もワートリとの絡みは考えた事あるけど塩梅が難しそう、無理しないで下さい、面白いと思うので頑張って欲しいです
けーやん 2026年03月04日(水) 22:54
鵲くんさん感想ありがとうございます。
ワートリの設定を上手く落とし込むのはかなり難しいと思いますが、頑張って連載していきます。
ユータン 2026年03月03日(火) 01:05
多分初めて見る組み合わせでとても面白いです。
けーやん 2026年03月04日(水) 22:53
ユータンさん感想ありがとうございます。
ワートリとのクロスオーバー作品は少ないと思ったので連載してみました。
頑張って投稿しますので、応援よろしくお願いします。
ハヤシ ヒロカズ 2026年03月09日(月) 12:18
オサムと一誠は同一人物ですか?
けーやん 2026年03月09日(月) 13:07
ハヤシ ヒロカズさん質問ありがとうございます。
一誠は三雲修とは無関係です。
声優さんは同じですが。
ですが、主人公の悠真の相棒枠として一誠が入るかもしれません。
ワートリの遊真と修みたいな。
班長利根川 2026年02月25日(水) 18:46
ライザーとリアスの顔合わせで「俺達の結婚には悪魔の繁栄が~」的な事を言ってたけどゆうまがいれば「お前、つまんないウソつくね」とかなりますかね?(単純にリアスをものにしたいだけのものとして)
けーやん 2026年02月26日(木) 14:52
班長利根川さん感想ありがとうございます。
悠真の「お前、つまんないウソつくね」発言が出るか出ないかは………
班長利根川 2026年02月25日(水) 07:49
レーティングゲームとランク戦は通じる所が多いと思うので気になりますね。
けーやん 2026年02月25日(水) 17:13
班長利根川さん感想ありがとうございます。
確かに二つは仮想空間での集団戦だったり共通点ありますよね。
私はワールドトリガーでランク戦等の集団戦やそれを実況解説するシーンが好きです。
モンスタブー 2026年02月23日(月) 12:51
#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#
けーやん 2026年02月23日(月) 14:27
モンスタブーさん感想ありがとうございます。
ワールドトリガー面白いですよね。キャラクターとかトリガーも良いですけど集団のワクワク感が他の漫画作品とは別格に感じます。
ヒロインに関しては活動報告の方で募集してますので其方にご希望を書く様お願いします。
はんたー 2026年02月22日(日) 23:11
ワールドトリガー×ハイスクールddは珍しい組み合わせ
続きが楽しみです
けーやん 2026年02月22日(日) 23:14
はんたーさん感想ありがとうございます。
投稿ノンビリになりますが頑張って続きを描きます。