転生特典が『SAO』なんですが上位互換機?があったのでアインクラッドを実装しようと思う
作者:ケツ命騎士団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おしょー 2026年04月30日(木) 14:09

かぐやが来るまでにズブズブになってそう。
二人ともにぶちんだからズブズブになってもくっついてはなさそう。


(Good:0Bad:0) 15話 報告

ケツ命騎士団 2026年05月05日(火) 01:59

感想ありがとうございます。
何か起爆剤的なのが無ければこのままズルズルズブズブ特に変化無く腐れ縁的な感じで続いてそうですね……


totto2727 2026年04月29日(水) 10:00

自己犠牲というか自分を省みない気質はお互い様やねぇ…


(Good:0Bad:0) 15話 報告

ケツ命騎士団 2026年05月05日(火) 01:59

感想ありがとうございます。
もっと我慢せずに生きられたらいいんですけどね……


maaaanju 2026年04月29日(水) 07:07

アスナさん脳焼きすぎっすよ…

彩葉の胃袋がっつり掴んでるせいで原作の水と粉パンケーキ食えないねぇ…


(Good:1Bad:0) 15話 報告

ケツ命騎士団 2026年05月05日(火) 01:59

感想ありがとうございます。
バイト先からまかないが多少貰えるにせよよく倒れなかったなと思うひどい食生活の彩葉ちゃんにはさよならしてもらいました……
普通の人なら耐えられないですよあんなの


おしょー 2026年04月22日(水) 13:37

3週間も連絡取れなかったら彩葉心配してない?


(Good:2Bad:0) 14話 報告

ケツ命騎士団 2026年04月28日(火) 22:05

感想ありがとうございます。
実際かなり心配していたようです。詳しくは次回。
上手く書けているか不安ですが……


maaaanju 2026年04月22日(水) 05:29

あ、結局小分けに出来ずに16000年一気なのね…

原作の8000年どころか、300年ぐらいの記憶で人間の脳は耐えられないそうな…

いや、彩葉=サン人間じゃねぇ…


(Good:3Bad:0) 14話 報告

ケツ命騎士団 2026年04月28日(火) 22:04

感想ありがとうございます。
彩葉ちゃんはズルせずに頑張ったのにパチモンのオリキャラが楽して良いわけ無いよね?ということでオリキャラには厳しく行かせてもらいました。
チート持ちのオリキャラなんて嫌われ者まであるので多少は痛い目見てもらわないとバランスが取れないですからね……

彩葉ちゃんはどれだけ盛ってもまぁ酒寄彩葉だしなぁで済みそうなのがすごいところ


海の坊主 2026年05月19日(火) 03:52

貴女たちが、Wにぶちん、だ~
なんかこんなフレーズが浮かびました、ナンダコレ??
(゜ロ゜)


(Good:0Bad:0) 13話 報告


totto2727 2026年04月29日(水) 09:51

本編だと結局最後までわがままらしいわがまま言ってもらえてなかったもんな…(映画でカットされた場面にないことはないけど…あれはあれで酷だし…)


(Good:0Bad:0) 13話 報告

ケツ命騎士団 2026年05月05日(火) 01:59

感想ありがとうございます。
わがまま全部叶えてあげたいですね……


ベッキ ID:uqUvGrxw 2026年04月19日(日) 00:57

そういや隣の部屋ってことは
壁ドンが…


(Good:0Bad:1) 13話 報告

ケツ命騎士団 2026年04月28日(火) 21:54

感想ありがとうございます。
壁ドンニキネキはあくまで舞台装置でしかないので隣人云々はそこまで重要ではないかなと思います。
彩葉ちゃんが赤子かぐやにRememberを歌うことこそが最重要ですのでまぁどうとでもなるかなと……


海の坊主 2026年05月19日(火) 03:49

ちょっと、芦花真実の話が見えなかったから、明日菜さんがインターセプトしてしまったかと、若干心配してました
ちゃんと仲良くなってそうで良かった~w
芦花さんの情緒だけは懸念事項ですが
(゜ロ゜)


(Good:0Bad:0) 12話 報告


maaaanju 2026年04月02日(木) 05:14

やっぱ人間うますぎるもの食べると無言になるのね。
カニ食う時と同じ。

16000年分の記憶見せろは脳焼かれてまるこげになっちゃう


(Good:3Bad:0) 11話 報告

ケツ命騎士団 2026年04月03日(金) 02:14

感想ありがとうございます。
カニはどうしても無言になりますよね不思議です。
チート持ってないのに8000年耐えきったやばい女の子もいるんだから頑張れ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み