ダンジョンマスターの刑を執行します。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:瑞雨ねるね
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
加村ハム 2026年05月14日(木) 00:13
最新まで読みました
今のところエログロありありのPC版メガテン系戦略シミュTRPGリプレイといった読み心地でいいですねー
瑞雨ねるね 2026年05月14日(木) 00:43
感想ありがとうございます!
最新話まで…! ありがとうございます!
大体そんな感じを目指して書いているので、そう言って頂けると嬉しいです。あと二話で第一章完結の予定ですので、引き続きお楽しみ頂けると幸いです…!
yororu 2026年05月12日(火) 12:19
倫理のない世界で、倫理的な正しさの基準を持ち、欠落にも気付けるとは。
むしろ追放処刑食らって良かったのでは…
瑞雨ねるね 2026年05月12日(火) 12:50
感想ありがとうございます!
「可憐な美少女もセットでお得であります!」
エイボンのシょ タこン 2026年06月08日(月) 04:48
倫理の無い不思議な国は今日も嗤う。
瑞雨ねるね 2026年06月08日(月) 08:18
感想ありがとうございます!
悪魔ストッキング~ドゥッドゥビドゥ~
カロン32 2026年05月20日(水) 17:43
TRPG風のダンジョンは初めて見たが、なかなか面白い
あと、久しぶりに33分探偵の迷言を聞いたわw
瑞雨ねるね 2026年05月20日(水) 21:47
感想ありがとうございます!
手探りでやってる部分が多いので、そう言って頂けると嬉しいです。パロディネタも他にも沢山仕込んでいますので、その辺りも是非お楽しみください!
加村ハム 2026年05月12日(火) 14:42
オスも孕むとしたらもうメス要らないじゃんねと朝までゴブリン同士で盛りあったのであったエンドになりかねないそれなんてホモ
瑞雨ねるね 2026年05月12日(火) 14:56
感想ありがとうございます!
やったぜ。(やってない)
同種のオス同士で盛り合う可能性は考えてなかったですね…どちらにしろアウトか…。