現代日本で超能力に目覚めちゃった件について
作者:二度見屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アサシン. 2026年04月22日(水) 10:21

完結お疲れ様でした!
面白かったです


(Good:1Bad:0) 27話 報告


川崎 2026年04月19日(日) 10:30

完結おめでとうございます。
主人公の恐怖と善心の板挟みも自己評価の低さも乗り越える一歩を踏み出せるようになってよかったですね!

あー、地球に隕石が落ちてきてまた真也がわちゃわちゃしねーかなー!(豹変


(Good:7Bad:0) 27話 報告


戦士 2026年04月19日(日) 10:06

ふにょーーん!!
面白すぎて完結悲しーぃ!!

主人公が前向きに進んでいく過程がとてもよきー!


(Good:1Bad:0) 26話 報告

二度見屋 2026年04月19日(日) 10:40

こんな自己満小説に付き合っていただいてありがとうございます。
これ以上続けても蛇足になりそうなのでキリのいい所で完結とさせていただきました。
主人公の心理描写にはこだわって描いていきたかったのでそう言っていただけると嬉しいです


育毛強化月間 2026年04月19日(日) 00:15

ここから困ってる人を助け続けるのも面白そうだし、綱渡りが続くでも面白そうだし良いっすねーマジで


(Good:3Bad:0) 25話 報告


アルミサエル 2026年04月24日(金) 16:37

親としてはしゃあなしやけど今までの態度とか立場でこれはちょっとねぇ…いざ教えてもばらさない保証がない


(Good:1Bad:0) 23話 報告


るるむこ 2026年04月18日(土) 21:14

まあ助けてやれば裏切らんでしょ。
証拠がなくて警察が手も足も出ないってのはつまり自分が裏切ったときに何かされても手も足も出ないってことは刑事さんなら良く良く分かってるだろうし。

元反社の店長とおっさん刑事と仲良く草臥れたスーパー店員やってるってのも悪くない人生と思う。
給料俺よりもらってるでしょとか言いながらたまに飲みをたかったり、家族がいるんだから出費も多いんだよとか言われて割り勘にしたりでごちゃごちゃやるくらいの関係になれたらいいねえ。


(Good:3Bad:0) 23話 報告


しばし 2026年04月18日(土) 19:08

まぁ、こんな泣き落としされて動かないっていうのも辛いものか


(Good:3Bad:0) 23話 報告


ルディア・ゾル 2026年04月18日(土) 18:39

まぁ協力者ができるのはいいかもやけど助けるライン、そうしないラインを決めないと際限なくなりますからね…どうなるのか!?


(Good:2Bad:0) 23話 報告


ソロオブソロ 2026年04月18日(土) 18:08

泣き落としに負けて動きますか、でもここで知らん顔する訳にもいかないですしね。とはいえ解決したらしたで誤魔化しが怪しくなるけど、刑事さんがどう反応するか・・・。


(Good:4Bad:0) 23話 報告


ルディア・ゾル 2026年04月18日(土) 12:47

まぁ結局証拠を残さなければ向こうも動きようがないからね…!


(Good:3Bad:0) 21話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み