現代日本で超能力に目覚めちゃった件について
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:二度見屋
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
川崎 2026年04月19日(日) 10:30
完結おめでとうございます。
主人公の恐怖と善心の板挟みも自己評価の低さも乗り越える一歩を踏み出せるようになってよかったですね!
あー、地球に隕石が落ちてきてまた真也がわちゃわちゃしねーかなー!(豹変
戦士 2026年04月19日(日) 10:06
ふにょーーん!!
面白すぎて完結悲しーぃ!!
主人公が前向きに進んでいく過程がとてもよきー!
二度見屋 2026年04月19日(日) 10:40
こんな自己満小説に付き合っていただいてありがとうございます。
これ以上続けても蛇足になりそうなのでキリのいい所で完結とさせていただきました。
主人公の心理描写にはこだわって描いていきたかったのでそう言っていただけると嬉しいです
るるむこ 2026年04月18日(土) 21:14
まあ助けてやれば裏切らんでしょ。
証拠がなくて警察が手も足も出ないってのはつまり自分が裏切ったときに何かされても手も足も出ないってことは刑事さんなら良く良く分かってるだろうし。
元反社の店長とおっさん刑事と仲良く草臥れたスーパー店員やってるってのも悪くない人生と思う。
給料俺よりもらってるでしょとか言いながらたまに飲みをたかったり、家族がいるんだから出費も多いんだよとか言われて割り勘にしたりでごちゃごちゃやるくらいの関係になれたらいいねえ。
ソロオブソロ 2026年04月18日(土) 18:08
泣き落としに負けて動きますか、でもここで知らん顔する訳にもいかないですしね。とはいえ解決したらしたで誤魔化しが怪しくなるけど、刑事さんがどう反応するか・・・。