戦士たちの非日常的な日々
作者:nick

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

グラムサイト2  2021年02月02日(火) 18:32 (Good:0Bad:0) 129話 報告

VSエリザベスって今までこの小説の中で戦った敵の中で一番強そうだな。

返信:nick 2021年02月02日(火) 21:55

紛れもなく最強。

ぶっちゃけモモさんとか一言で倒せるレベル(メギドラオン)


グラムサイト2  2020年12月31日(木) 12:10 (Good:0Bad:0) 128話 報告

いつの間にかメガネカチューシャさんの告白と活発少女の転校の話がいつの間にかなくなってる。
まぁしょせんモブだし、しょうがないか。

返信:nick 2020年12月31日(木) 22:35

残念ながら呂布ちゃんと???さんに立場を食われたようです。
まあもう一つの方でも干されてるから仕方ないかなと…


グラムサイト2  2020年12月30日(水) 10:13 (Good:0Bad:0) 127話 報告

いやー茜が久しぶりに出てきましたね。
そう言えば、茜の双子の姉だか妹って何クラスでなんて名前だっけ?

返信:nick 2020年12月30日(水) 16:57

………双子…?いったっけかなー(棒読み)

まあ追々出てくるんじゃないですかね。


グラムサイト2  2020年12月29日(火) 09:31 (Good:0Bad:0) 126話 報告

あいかわらずナツルの強さはわからないが、ヒュームの眼を傷つける事ができる技はたくさんありそうだな。

返信:nick 2020年12月29日(火) 19:21

一番すごいのは他人の眼を潰したのに平然としてることですよ。呂布ちゃん泣かすことに罪悪感持つくせになんとも思ってないなこいつ(ナツル)。


グラムサイト2  2020年12月28日(月) 10:18 (Good:0Bad:0) 125話 報告

手加減アロガントスパークで小十郎は命拾いしたが、懲りないだろうなー。
しかし、顔一面に大きく火傷のように大きく傷ができてるって揚羽様になにがあったんだろう?
それにしてもナツルがけっこう呂布ちゃんの事をかってるんですね。

返信:nick 2020年12月28日(月) 10:20

なんでナツルこんなに呂布ちゃん好きなんだろう…


グラムサイト2  2020年12月21日(月) 10:16 (Good:0Bad:0) 124話 報告

呂布ちゃんの仕事着姿も見たかったなー。
そしてムッツリーニから奪ったデータはどうかつようするんだろう?(ニヤニヤ)

返信:nick 2020年12月21日(月) 21:35

どうかつようするんだろうねー(にやにや)


グラムサイト2  2020年12月14日(月) 10:31 (Good:0Bad:0) 123話 報告

順逆自在の術って本当に便利ですね。
そんで百ちゃんにこれから出番あるの?

返信:nick 2020年12月14日(月) 15:18

少なくとも学祭期間中はない。


グラムサイト2  2020年12月07日(月) 10:37 (Good:0Bad:0) 122話 報告

尻と身長がデカい女の子。百代、辰子、呂布ぐらいか?他に誰がいったけ?

返信:nick 2020年12月07日(月) 12:34


クレオぱと…(削除されました)

ナツルが180cm(この作品では)だから、ナツルよりデカイの呂布ちゃんだけですね。現時点での登場人物では。


グラムサイト2  2020年11月30日(月) 09:51 (Good:0Bad:0) 121話 報告

いやー呂布ちゃんはけなげだなー。そしてナツルの正ヒロインは呂布ちゃんで良いと思う。

返信:nick 2020年11月30日(月) 10:20


それは作者が納得しない。むかつくから。


グラムサイト2  2020年11月23日(月) 09:17 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ナツルは才能を見抜くのが上手いのか。
しかし呼吸って炎とか雷とか水とか出せるようになるのか?

返信:nick 2020年11月23日(月) 09:44

呼吸と言っても鬼滅の方じゃないので独特のエフェクトはないっス。電流みたいなエネルギーが迸るだけ(十分スゲーよ)

ジョジョで水中や金属に伝導?させてたけどそれ以上は…火花起こして髪を焼き切るとかはしてたかな。初代が。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み