とある魔術の禁書目録 Another story
作者:笑顔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

千ロル千ョコ  2015年02月15日(日) 04:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

上条当麻「解せぬ……

返信:笑顔 2015年02月17日(火) 02:14

上条も出す予定ですよ(笑)
感想ありがとうございます!!


やなぴ  2015年02月07日(土) 13:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新乙です
垣根ー!
黒子の出番はこれから増えていきますよね?ね?笑
次も期待してます。


やなぴ  2015年02月05日(木) 00:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

兄妹の雰囲気がいい感じですね。
次回も期待してます!


やなぴ  2015年02月01日(日) 02:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

暴走w

2話連続投稿とか最高です笑
食蜂と御坂の関係もいいですね。
兄妹の絡みと垣根がどう絡んでくるのか、楽しみです。

次回も楽しみにしてます(^^)/


やなぴ  2015年02月01日(日) 01:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

一方通行と御坂が嫌悪な仲じゃないのはいいですね。
食蜂の兄というところが新しいです。

垣根は出てくるのかな?待ち遠しいです。
頑張ってください!

返信:笑顔 2015年02月01日(日) 01:47

ありがとうございます。精神誠意頑張ります!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み