Fate/Zero ~狐と男の娘のお気楽な物語~(仮) 2016年6月11日凍結
作者:蒼の料理亭

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ 2016年06月28日(火) 16:06

最高です!

白野、タマモ、アストルフォのやり取りが面白く続きが気になっています。

次回の更新が早くされるのを楽しみにして待っています。

完結まで向かってほしいです。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

蒼の料理亭 2016年06月28日(火) 18:12

感想ありがとうございます。
長い間、更新できずに申し訳ありません。
仕事が落ち着いたら更新するように頑張りますので
気長にお待ちください。


ACT ID:iHku7Oqo 2016年02月28日(日) 23:52

 面白かったです。
 更新を気長に待たせてもらいます。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

蒼の料理亭 2016年03月15日(火) 18:18

感想ありがとうございます。
仕事が、落ち着いてたら更新できるよう頑張ります。


アウフ 2015年08月24日(月) 17:13

更新お疲れ様です!暑き日が続いておりますが体には気をつけてこれからも更新頑張って下さい。
次回も楽しみにお待ちしております。


(Good:0Bad:0) 19話 報告

蒼の料理亭 2015年08月24日(月) 17:53

応援ありがとうございます。
また、お待たせして申し訳ないですが、
よろしくお願いいたします。


らんどくか ID:xZ3HVSgI 2015年09月21日(月) 22:08

『非難することをお勧めしますよ。一般人の避難が完了しましたら工房全体に燃え広がるようにしてあります。
非難


(Good:0Bad:0) 18話 報告

蒼の料理亭 2015年09月22日(火) 05:39

指摘ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


日向辰巳 2015年08月10日(月) 22:12

面白いです!
extraの言峰と似ているので(麻婆とか)原作よりも好感がもてますw
アストルフォと玉藻は好きなので二人がでてくる小説があるなんて俺得でびっくりしました!
ゆっくりでもいいので頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ


(Good:0Bad:0) 18話 報告

蒼の料理亭 2015年08月10日(月) 22:36

応援ありがとうございます。
話をまとめて、早く更新できるように頑張ります。


名無し◆tzNC/zuwzM ID:yo02gMP2 2015年07月25日(土) 20:53

とても面白いです!
FateはExtraしかやったことないんで細かい所まではわかりませんが
面白いです。あと、キャス狐かわいい。
陰ながらではありますが、心の中でひっそりと応援しています。
お身体にお気を付けて頑張って下さい。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

蒼の料理亭 2015年07月26日(日) 06:35

応援ありがとうございます。
早く再開できるように頑張ります。


終一 2015年06月05日(金) 19:20

ケイネスはやっぱり正攻法ではないとはいえ魔術的要素で撤退させられたのであんまり怒っていませんね。

切嗣は察したみたいだけどどうするのかな。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

蒼の料理亭 2015年06月05日(金) 19:46

感想ありがとうございます。
ケイネスの矛先がキャスター陣営に向かないようにすることと、
ホテルから撤退させる必要があるので悩みました。
切嗣に関しては、この件でキャスター陣営をより警戒するようになります。


神々の麻婆 ID:zBqDeEVA 2015年05月11日(月) 23:44

辛さの先にある究極の旨味、つまり、究極の麻婆を求め探求することこそが根源へ至る為の道である可能性も?

麻婆とはつまり中国四千年の歴史が生み出した神秘の料理だったんだよ!!

ちなみに私は麻婆茄子のほうが好きです(小声


(Good:0Bad:0) 16話 報告

蒼の料理亭 2015年05月12日(火) 07:04

感想ありがとうございます。
自分も、麻婆大好きです。


Mr.天 2015年05月06日(水) 12:35

誤字報告

いつもは、機嫌がよくないアーチャーだが今日は若干期限がいい。
綺礼も麻婆の研究に忙しいので、アーチャーの行動は特に気にしていないが期限くらいは分かるようになっていた。

期限→機嫌
ではないかと

楽しく読ませてもらっています
これからも頑張ってください


(Good:0Bad:0) 16話 報告

蒼の料理亭 2015年05月06日(水) 13:55

指摘ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


しるなり ID:ZSzyeyrQ 2015年04月18日(土) 21:01

あの切嗣が簡単にあきらめるのは想像がつかないな…


(Good:1Bad:0) 14話 報告

蒼の料理亭 2015年04月18日(土) 21:23

この後各陣営の話を作るつもりです。
それまで暫しお待ちください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み