異常者が集うこの学園で、普通であることは異常なのか
作者:のろし

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

めのう  2023年06月04日(日) 11:21 (Good:1Bad:0) 42話 報告

いつまでもお待ちしてます!


ベルフィ  2015年11月14日(土) 18:57 (Good:1Bad:0) 42話 報告

こういう闇を抱えた主人公は好きです。

待ってます


スマート  2015年09月22日(火) 03:24 (Good:0Bad:0) 42話 報告

更新首を長くして待ってます!


みどどど  2022年11月28日(月) 16:19 (Good:0Bad:0) 40話 報告

何度読んでも面白い!


草花内木蔭  2018年02月15日(木) 17:12 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いつまでも待ってる。


〜花音〜  2019年07月11日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 24話 報告

初めまして。
最初から最後まで一気に読まさせていただきました。
陳腐な表現ですが、とっても面白かったです。主人公のキャラクター性がとても好きです。
読者として、続きを読みたいと思いました。もしまた筆が乗った際、少しずつでも更新していただけたらと思います。
では。


ミドウ57  2017年02月27日(月) 21:18 (Good:0Bad:0) 報告

昔読んでました!
いまさらだけど大好きです!
次待ってます!


スマート  2014年07月13日(日) 02:34 (Good:2Bad:1) 報告

更新楽しみに待ってます!


えいきゅうの変人  2014年01月03日(金) 15:17 (Good:1Bad:0) 報告

続き未だに待ち続けてます


理緒  2013年03月05日(火) 15:07 (Good:2Bad:0) 報告

【良い点】

普通そうで少し普通からずれている主人公の突っ込み&ボケがとても面白いです。
特に最高なのは『人類ゴキブリ化計画』の下りです。


異常らしくない異常や過負荷らしくない過負荷の主人公が多い中で普通な主人公はとても面白いと思いました。
-追記-
あと乱神モードの時の髪の色は白じゃなくて赤だと思うんですけど……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み