異常者が集うこの学園で、普通であることは異常なのか
作者:

原作:めだかボックス
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル設定 オリジナル展開
▼下部メニューに飛ぶ
――――箱庭学園、一学年13クラスからなるマンモス校にして、さまざまな才能を輩出してきた

伝統校。そこに至って普通に入学してきた一人の生徒。どこまでもレギュラーな彼女が織りなす、

なんとも奇妙な物語――――
  普通だと思っていた、異常だと思っていた()
  異常者との対峙。普通に対処2012年12月01日(土) 16:47
  普通に考えてその推理力は異常だと思う。2012年12月01日(土) 18:30()
  異常にほえる犬も、普通に生きているのだよ2012年12月01日(土) 18:48()
  普通の彼もなかなか異常じゃないか?2012年12月01日(土) 22:48()
  普通や異常の他に特別がある。特別(笑)2012年12月01日(土) 22:56
  賭け試合って異常だと思う、普通に考えて。2012年12月01日(土) 23:19
  異常なまでの執着といっても、モノに執着するのは意外と普通だろう?2012年12月01日(土) 23:58
  異常なく普通に成功する。これが一番良いことだと思う。2012年12月02日(日) 12:17()
  普通に考えてその服装は異常だと思う。2012年12月02日(日) 12:25
  オリジナルキャラ紹介2012年12月02日(日) 13:19
  まだまだ異常はいるらしい。普通に恐ろしいわ。2012年12月02日(日) 13:31
  異常がどうした。誰が相手でも私は普通に怒る。2012年12月02日(日) 13:54
  異常が集まりだした。普通に気味が悪い。2012年12月02日(日) 16:02
  異常の兄も普通に異常だった。2012年12月03日(月) 19:19
  普通に考えて、アイツらの繁殖力は異常だと思う。2012年12月03日(月) 19:28
  本当はトマトになるわけないが、普通に考えたらならないと異常だものな。2012年12月03日(月) 19:48
  普通に考えて異常者が集まりすぎてるこの事態は異常じゃないか?2012年12月03日(月) 19:57
  異常の次は過負荷か。普通に生きていたいんだがなぁ。2012年12月03日(月) 21:27()
  過負荷だろうが異常だろうが生徒会は普通に対処せねばならん。特別扱いなどもってのほかだ。2012年12月03日(月) 21:52()
  普通修行パートは省略されるものだ。異常な扱きなんか見たくないだろう?2012年12月03日(月) 21:58
  斬子ちゃんの可愛さは異常だろう。普通に考えて2012年12月03日(月) 22:09
  軽装で寒い冷蔵庫の中に入るという異常事態は普通に不幸だと思わないか?2012年12月03日(月) 23:30
  普通に雑談をしよう。内容は異常かもしれないが。2012年12月03日(月) 23:35()
  普通に対処しきれない事態もあるさ。異常が集ってるんだもの。2012年12月03日(月) 23:40
  異常な事態や不測の事態の為に何かを常備するのは普通だろう?2012年12月03日(月) 23:45
  異常な最終戦、普通の会話。2012年12月03日(月) 23:53
  まったく戦闘色のない最終戦というのもなかなか異常だな。2012年12月04日(火) 00:01
  ネタばらしも普通にやるさ。たとえそのネタが異常であっても。2012年12月04日(火) 00:08
  普通に最後の仕事を終えたら、さっさと居なくなるべきだ。2012年12月04日(火) 00:44
  普通は異常かもしれないが、彼女がいるかどうかは私にとって重要だ。2012年12月04日(火) 00:16
  異常な行動をされれば、それに対処するのは普通だろう。2012年12月04日(火) 00:27
  普通に考えてじゃんけんが異常なまでに弱いのは間違いないだろう?2012年12月04日(火) 00:34()
  逆にこういうゲームは私の得意なところだ。2012年12月04日(火) 00:53
  料理の作り方くらい弁えてるよ普通に。2012年12月04日(火) 01:00
  最終関門を普通に突破できるのは人吉君の異常があるからだな。2012年12月04日(火) 01:05
  役得。普通はこういう立場になるのって男だとおもうけど。2012年12月04日(火) 01:10
  あまりにも異常なまでにうまく行き過ぎたから、現実を疑うのは普通だろう?2012年12月04日(火) 01:16
  一応この物語の主人公である以上、普通はこういう葛藤もしなければならないと思うんだ。2012年12月04日(火) 01:24
  過去編につき、読まなくても問題ない。むしろ不快感を示すかもしれないから読まない方が良いかもしれない。2012年12月04日(火) 18:49
  吐き気を覚えるかもしれないので、読まない方がいいと思うが。2012年12月04日(火) 18:54
  ここまでで過去編は終わりだ。まあ、次もやるかは…わからんな。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ