真剣で私に恋しなさい ACC (アドベントチルドレンコンプリート)
作者:ヘルム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ザルバ  2016年03月07日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 45話 報告

続き楽しみにしています。


トバルカイン  2015年12月08日(火) 17:58 (Good:0Bad:0) 45話 報告

恨みはないんだ。どうなるのか・・・・。友のクローンなんて。


ザルバ  2015年12月06日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 44話 報告

続き待ってます。頑張ってください。


トバルカイン  2015年11月14日(土) 20:24 (Good:0Bad:1) 43話 報告

ラムウさん結構好きな召喚獣なんです。ところで、星痕症候群は大和くんに発症しないかな・・・。それで百代が狼狽える所とか見てみたい。そして最後は救われる的な。

-追記-

制作お疲れさまでした。セフィロスの復活を待っています。

返信:ヘルム 2015年11月15日(日) 23:24

星痕症候群についてはみんな出したがって欲しそうなので、正直迷ってます。
実は、自分、これの続編とかも考えていたりするので、本当にそこ辺りは、はっきりしてないんですよね。


ザルバ  2015年10月23日(金) 15:49 (Good:0Bad:0) 41話 報告

続き待ってます。頑張ってください。


トバルカイン  2015年09月30日(水) 16:29 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ルーファウスは結構好きだ。アベントで「気づけよ、親不孝者」って言う台詞でジェノバの細胞のカプセルを捨てた所がカッコイイ。社長もやる時はやる。と言うのがカッコイイ。


トバルカイン  2015年09月26日(土) 17:29 (Good:1Bad:2) 40話 報告

やはり、胸があるヒロインは最高だな。「笑い」。原作の大和もこれくらい強ければな。

返信:ヘルム 2015年09月28日(月) 15:52

はい!まったくもって同感です。


神鳥ガルーダ  2015年09月26日(土) 01:09 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まあ、対バハムートの決着はほぼ原作通りの展開ですね。

返信:ヘルム 2015年09月28日(月) 15:51

はい。実際、そこはあまり変えない方がいいと思ったので…


トバルカイン  2015年08月24日(月) 15:52 (Good:0Bad:1) 37話 報告

大和「…?」大和。コレは誤字ですか?。あちこちにあります。原作「まじこい」でも納得いかなかったのは主人公がヒロインより弱かったのが残念だった。そして今でも残念してます。大和は本当は強かったって言う設定が良かったな・・・・。

-追記-

タイトル「過去へ」と「涙」と「は?」、「稽古2」、です。トコロで大和はやはり星痕症候群を患っているのでしょうか?。ルーファウスは敵?

返信:ヘルム 2015年08月26日(水) 01:01

すみません。それは多分誤字ですね。ちょっと探してみます。できることなら、どこにあったかも教えてくださいませんでしょうか?

追記

星痕症候群は今回、大和は患ってないということで話を進めようかと思っています。まあ、今の段階の話なのでわかりませんが、後、ルーファウスは敵です。


ザルバ  2015年08月18日(火) 23:20 (Good:0Bad:0) 37話 報告

そういや今思ったんですけど大和VSセフィロスの戦いは全国放送になる形で?
セフィロスだったらそんなことできそうだから。

-追記-

貴方がやりたいようにしたらいいと思います。

返信:ヘルム 2015年08月19日(水) 00:15

そこは、そうしようかなーと、思う反面、それだとなーとも思ってるので、正直どうしようかと思ってます。

追記

ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み