女尊男卑の世界にて新人類は何を見る
作者:一撃男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆりンス  2015年06月06日(土) 23:39 (Good:1Bad:0) 10話 報告

変態が来るのか……(察し
カオスに期待してます←

返信:一撃男 2015年06月06日(土) 23:49

会うことがなかった二年で成長したのは徹くんと一夏だけじゃないようです。
鈴ちゃんもある意味一夏以上の成長を見せているでしょう。

何が成長したんですかねぇ(すっとぼけ


蓮2  2015年05月22日(金) 02:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

パッケージでネオジェガンとかないですか?
拠点攻略用とか

返信:一撃男 2015年05月22日(金) 06:31

オリジナルパッケージは作者にはちょっと難易度高いかなーって

考えておきます(必死


gmcanon2  2015年05月21日(木) 07:57 (Good:2Bad:0) 8話 報告

量産機(UCでは)で高性能ワンオフを嬲る…燃え(萌え)ます(変態
 
2ndシフトはUCかデルタカイなんでしょか?
あ…デルタカイ可変機だった…関節があっ!

返信:一撃男 2015年05月21日(木) 18:15

うわぁ......こいつは紛れもない変態だぜ......
同志じゃないか!!!!(歓喜

セカンドシフトについてはまだ何も決まってませんがスタークジェスタ(対艦用ジェスタ)あってもいいと思います。

ヤンデレの量産機に死ぬほど愛されすぎて夜も眠れない作者が書く小説なので主役機に主人公が乗ることはおそらくないですね。


蓮2  2015年05月18日(月) 00:25 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ジェガンは原作で、出来たか解りませんが
ギロチンバースト使えるように成りませんかね

返信:一撃男 2015年05月18日(月) 00:56

リゼルみたいなロングライフルでも装備しない限りは難しいですねぇ.....

でも高火力ビームも魅力的ですよね!

作者的にはジムスナイパーなんかが使用するロングレンジビームライフルが好きですね。
あのデカイスコープは魅力的です。浪漫の塊ですね。


ディジェ  2015年05月17日(日) 13:11 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ジェガンかっこいいですよね
UCの時とかなおF91では…
内容は面白かったです
次回も頑張って下さい

返信:一撃男 2015年05月17日(日) 13:43

F91にはジェガンなんて出てなかったんや....

逆に超旧式扱いとはいえ、一年でZガンダムすら旧式扱いされていた宇宙世紀の世界で三十年間現役のジェガン先輩はマジ神ってことで(震え声

感想ありがたいです。やる気でます。


草加光太郎  2017年05月19日(金) 23:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もう続きは書かれないのでしょうか?


名もなきガンダム好き ID:TFX/eMYA  2017年10月04日(水) 22:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

俺も続きが読みたかったりする。


Xi_GR648  2015年05月04日(月) 06:56 (Good:2Bad:0) 5話 報告

逆に考えるんだ「ヒロインを決める必要なんて無い」と考えるんだ。

機体はMSVの量産型νガンダムみたいな、どマイナーなものにするというのもアリでね。資料がGジェネ位しかないですが。

ともあれ、続きに期待しています。

返信:一撃男 2015年05月04日(月) 09:31

NA☆RU☆HO☆DO!
ヒロインなんて決める必要はないんだね。
その場のノリでテキトーに書いてこ(暗黒微笑

わたくしとしましては、Gジェネ限定のフェニックスガンダムに魅力を感じているでごぜーますよ。

スタークジェガンは裏切らないけどね!

追記
朗報
ヒロインは主人公(確定)


argyle  2015年05月04日(月) 19:07 (Good:1Bad:0) 4話 報告

!←会話の中で使いすぎです
千冬の会話も違和感ありました
!←これは大声をだしたりする時に使う様な物なので普通の音量で会話するなら不要ですよ




内容は好きです。ジェガンもジェスタも好きです。
量産機は魅力を感じます!!
個人的にはマイナー機体も好き(笑)
今後に期待ですが無理せずに投稿して下さい。

返信:一撃男 2015年05月04日(月) 19:52

「!」の使用頻度ですか....
ノリで使用してたので回数や場面が不適切になっているかもしれません。一度全話見直してみますね。ご指摘ありがとうございます!

ちなみにマイナーな機体は作者も大好きです。


蓮2  2015年04月30日(木) 03:41 (Good:1Bad:0) 2話 報告

可変機は無理ですよね
Isでやったら、間接が

返信:一撃男 2015年04月30日(木) 07:19

完璧に折れますねソレ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み