テイルズオブエクシリア2.ご!〜エル・ウィル・クルスニクの日常〜
作者:ふぁみゆ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

虚屋ズク  2015年06月22日(月) 10:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

この話誰か実話生きてましたみたいな展開って会ったりするんですか?

返信:ふぁみゆ 2015年06月22日(月) 12:33

感想投稿お疲レイアー!

単刀直入に申し上げますとありません。
作者のふぁみゆが下手なのでエルエンドで死んだ人間を復活させるいい理由付けが思いつかないのです。
本当に申し訳ありません。


???second  2015年06月07日(日) 21:04 (Good:0Bad:0) 15話 報告

エルED後のエクシリア2二次は初めて読みましたが、これは面白い!しかもラルさんまで登場とは…。しかし同時に、この世界での彼女がルドガーを知らないままと感じると、どこか切なさも覚えますね。

サンオイルスターの次の番組は、僕としてはアビスマンにしてほしいですね(笑)

そういえば、骸殻4ルドガーも某仮面の特撮ヒーローみたいに言われてますね。いっそ破壊者繋がりでディケイドとのクロスオーバーを誰かが書いてくれないかな…なんて思ってたりします。

しかし意外なのはメイド服を躊躇ったエルが、なぜかサンオイルスターのほうに意欲的になっているところでしたね。寧ろこっちの方も恥ずかしい気がするんですが…まあいいか。

次回も楽しみにしてますのでがんばってください。

返信:ふぁみゆ 2015年06月07日(日) 22:12

感想投稿、お疲レイアー!

サンオイルスターの選定理由は戦闘後の掛け合いでエルの台詞に「イェーイ!やったー!トロピカルヤッホーイ!」「砂浜戦隊のグリーンの真似。性格はイエローだけど」というものがあるからなのでアビスマンが出てくるかはふぁみゆの気分次第です←おい!

あと、メイドを嫌がったのにサンオイルスターにノリノリだったのは8歳のころからのファンだった。サンオイルスター出演を目標にしてアルヴィンの誘いを受け子役としてタレントデビューを果たしたということで補完していただけると幸いですm( _ _ )m

これからもエル・ウィル・クルスニクは色々な経験をして色んな事件やゴタゴタに巻き込まれていくことになるでしょう。これからもどうかエルのことを見守っていて上げてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m


imagin  2015年06月05日(金) 12:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

エクシリア2は自分も全EDを見て感動しました(^_^)
真ED後のエルには誰よりもむくわれてほしいと思います
完結まで頑張って下さい

返信:ふぁみゆ 2015年06月05日(金) 14:38

感想等粉お疲レイアー!

きっとエルの生きる道には楽しいことばかりじゃないけど、それでも力強く歩んでいくエルを見守っていてくださいm( _ _ )m


かもめカメ  2015年06月01日(月) 16:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ガイアス編にての感想を一言…



まさかの○れん坊○軍形式ですか⁈
何気に様になってるんですけど⁈
それと面白いですので、今後も期待しています!

返信:ふぁみゆ 2015年06月01日(月) 18:21

感想投稿お疲レイアー!

某時代劇風に名乗りを上げるガイアスが浮かんできた時にはあまりにも自然だったので思わずネタにしましたw

今後も色々と挑戦していこうと思っています!応援感謝です!


虚屋ズク  2015年05月26日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

トゥルーエンドの先どうなったのか気になっていたので正直嬉しいです(*´ω`*)
執筆がんばってください。

返信:ふぁみゆ 2015年05月26日(火) 19:57

ありがとうございます!
かなり勝手な解釈が多いですががんばります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み