▼感想を書く
投稿話順全話感想
星雷紫 2015年05月28日(木) 07:36
真暇さんの新作は東方ですかw
そして最初に出てきたのはフラン
楽しみに続きを待っています
真暇 日間 2015年05月28日(木) 07:51
感想ありがとうございます。
実は東方の新作をもう一つと、ついでに昔(にじファン全盛期)に途中まで書いたゼロ魔が残ってたんでそれも一緒に投稿予定です。何話更新になりますことやら。
ただの乱読派 2015年05月28日(木) 06:34
東方更新ありがとうございます!
なるほど……たしかに【破壊】繋がりの関係でしたね。これからの物語がどう広がっていくのか楽しみにしております。
真暇 日間 2015年05月28日(木) 07:02
感想ありがとうございます。
Fateでは触媒のない召喚では本人の縁が優先されるという話でしたので、こんな繋がりから引き合わせてみました。もしも一夏がいなければ、きっとヴラド・ドラクリヤ伯が出迎えたことでしょうね。
ただの乱読派 2015年07月07日(火) 15:05
月に余裕で乗り込めるスペック……。
吸血鬼の弱点? 昔だったらね、のレベルだし。
-追記-
八百万の神様の依代になれる月人もいるけど、それであの破壊神を降ろしてしまったら……。ましてやその時もしも寝ている最中だったなら………。
真暇 日間 2015年07月07日(火) 12:00
感想ありがとうございます。
吸血鬼の弱点は他の種族でカバー。天使の弱点(不浄など)は悪魔(吸血鬼)でカバー。弱点は……神様に精神的にかなり依存していることくらいですかね?
イリーガルオメガモン 2015年07月05日(日) 06:26
ここのフランガチチート。
眠たがりの破壊神クラスじゃないと止められないじゃないですか。
真暇 日間 2015年07月05日(日) 06:30
感想ありがとうございます。
神で悪魔で仏で天使。もうこれ何? ってレベルですしね。
FALANDIA 2015年07月05日(日) 00:18
縁起風の紹介文に『スカーレッド』がないのは意図してですかね
もはやスカーレッドとは言い難い存在でしょうし
それとも、縁起って名前しか書きませんでしたっけ?
真暇 日間 2015年07月05日(日) 00:26
感想ありがとうございます。
意図して苗字を乗せていません。その方がそれっぽいと思いましたので。
皇 翠輝 2015年07月04日(土) 19:27
東方紅魔郷までフランの不在に気付かなかったらマジで草生えるな!
真暇 日間 2015年07月04日(土) 19:43
感想ありがとうございます。
流石にそれは無いでしょう。
……多分。
ヒスイン 2015年05月29日(金) 03:24
おおおおおおお~~~つ い に 東方とクロスとわぁ~~~。
こいつは楽しみで仕方ないwww
それにしても科学合成でかっぱのとこに遭遇と思いきやフランちゃんとわww
確かに世界の壁壊せそうだけどw
その前に幻想郷の結界大丈夫だったんかね?
霊夢や紫が大慌てしそうな気もするけど。
感覚的魔法使いならナノハさんと気が合いそうですね(フラグ
やべぇ、このままフランちゃんが魔改造されたらおぜぅがうーーーっキャラになってまうw
そして悟り開いてナムサンと修行ですね、分かります。
真暇 日間 2015年05月29日(金) 03:44
感想ありがとうございます。
河童と会せたらあかん(戒め)
このころのフランは産まれてまだ100歳にもなっていない頃だと言う事になっています。結界の中には入っていません。
フランは天使。はっきりわかんだね。
星雷紫 2015年05月28日(木) 20:53
赤覇 2015年05月28日(木) 20:58
壁|w・)ふむ?
ようするに、制御不能で負の側面が肥大化しているフラン嬢に、救世主の血を与えて正の側面を作ると?
というか救世主の血入りプリンとか、どういうことなのw
-追記-
只今バカンス中のカミノコの血ですかw
下手な事するとセコムが怖いんですがw
真暇 日間 2015年05月28日(木) 21:33
感想ありがとうございます。
立川在住の聖人の聖痕から流れた血液です。そのくらいのご利益はきっとある(白目)
こうしないと中道を歩めないので……。
傷付けているわけではなく、偶発的に溢れた血を誰かを助けるために使っているわけですからきっと許してもらえるでしょう。きっと。