東風谷物語
作者:GrtEa

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

初代小人  2016年08月08日(月) 13:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

守矢神社勢の暴走?いつもの話ですよね( ´∀`)ハハハ
夢の中でも小説を書くとは…恐ろしい…
次回も頑張ってくださいね☆

返信:GrtEa 2016年08月08日(月) 21:44

( ´∀`)ハハハいつもの話ですよぉ〜
実際これはセウトな気もしますがねw
ありがとうです!


初代小人  2016年07月14日(木) 03:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

幽々子しゃまぁ…相変わらず食いしん坊な…てかキノコ鍋全部食べるってどんだけ〜Ikk〇さん風
そして咲夜が暗躍する…(違う)

次回も楽しみにしてますね♪


初代小人  2016年07月11日(月) 08:06 (Good:0Bad:1) 7話 報告

やべえおもしれえ。戦隊モノの掛け声始まったあたりで噴き出しそうになった…そして霊夢と魔理沙の百合展開、どうなるのかな?(いやどうにもならないだろ)
あと取り乱しまくってるレミリア想像して可愛すぎてヤバイ。
僕にはこんな小説は書けないのだろうなと思います。次回も楽しみにしてますよ?

返信:GrtEa 2016年07月12日(火) 19:48

ま、まさか初代小人さんが感想を書いてくれるとは…
嬉しい限りです!今回は自分は余り満足出来ていない出来で(いつも満足出来てませんが…文才が!チクショー!)
でもいつも楽しんで小説を書いてます!なのでネタが降りるのにとても時間が掛かるのです!←ダメだろ。
戦隊ものはたまたまテレビをつけた際、これだっ!と思って衝動的に書いたものだったんですよ(笑)


くろみかんだいふく  2015年08月01日(土) 17:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ほの········ぼの??

-追記-

く···黒い笑顔だ···

返信:GrtEa 2015年08月01日(土) 17:07


最初だけ…ね…? ニコニコ


ヒロポンノ  2015年07月31日(金) 00:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原作は知らんが、会話が多く読みやすい。
赤川次郎を彷彿とさせる軽快感。
当方、ハーメルン初心者だが楽しんだ。
自己満足に浸らず、読者を楽しませる展開を望む。
今後に期待。

返信:GrtEa 2015年07月31日(金) 08:40


はい!いつも読者様のことを考えて作成しているので

大丈夫です!頑張ります!応援よろしくです!

ps.読んでくれてありがとう!さらに感想も!


くろみかんだいふく  2015年07月30日(木) 23:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

わーお花畑がいっぱいあるよー。

武!みちゃいけません!!

wwwwwwwwwwすいません。

-追記-

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信:GrtEa 2015年07月30日(木) 23:37

武君…キミは見なきゃいけない運命なんだよ!


reira  2015年07月30日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

じゃ、じゃんけんだと、、、

なんて平和な解決方法だ!?バンザイ!\(^-^)/

返信:GrtEa 2015年07月30日(木) 23:41

ははは!!どうだ!スゴいだろ!!




すいません…強がりです…ほんとはカッコいいバトル書きたいですよ…でも基本ほのぼのなんで大丈夫!


くろみかんだいふく  2015年07月29日(水) 23:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ではまた次回!
をぱくるなぁーー!

-追記-

内容は····成る程って言う感じです。

返信:GrtEa 2015年07月29日(水) 23:13

「パクったつもりです。はい 。」『い、いや?リスペクトしてるだけですがなにか?』



一言どうしよ?ネタ切れるよね?


暇人 ID:YXZolBcI  2015年10月14日(水) 22:51 (Good:0Bad:0) 報告

Googleの方でも上げてたけど違反とか大丈夫なの?
違反してるかは分からないけど利用規約とか見た方がいいと思う。
小説は面白いからこれからも頑張ってください!

返信:GrtEa 2015年10月15日(木) 23:05

確かに…利用規約とか全く気にしてませんでしたね…自分で書いた小説だから大丈夫かなぁ?と思って。
小説面白いですか!?ありがとうございます!これからも頑張ります!(*´∀`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み