刀剣乱舞〜蒼き審神者〜
作者:ルミナス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

春の嵐  2016年11月13日(日) 12:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

国切〜‼︎葵ちゃ〜ん‼︎可愛いよぉぉぉ‼︎カッコいいよぉぉぉ‼︎やさしいよぉぉぉ‼︎国切こそ私のデスティニー!異論は認めない!私は山姥切国広が大好きだ!そして!葵ちゃんは天使だ!異論は認めない!

…すいません、暴走しました。つい最近にとうらぶを知りまして…山姥切国広に一目惚れしました!国切と呼んでます。卑屈っ子で、真面目な国切君カッコ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!抱いて‼︎

そして葵ちゃん…大天使アオイエルに改名しませんかね!(錯乱
もうね、なんなの!この優しい子は!浄化されちゃいます!

間が空いてもいいので、続きお願い致します!


きょ〜へ〜  2015年10月01日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新オツカーレ
葵さんのお人よしっぷりがスパロボ味方陣営にいても違和感感じないレベルになってきたんだが
さてと葵さんは空と名乗ったか
そしてお互いに中々いい雰囲気じゃないか 
次回も更新待ってます
(6行省略されています)

返信:ルミナス 2015年10月08日(木) 18:42

まあ、それがあの人ですから……

優しさの塊ですしね

そして、空と名乗らせましたが……題名の通り、『蒼』でも良かったかもしれませんね(苦笑)

まあ、今の所は『空』の方がしっくりきてますから変えませんが

それでは!さようなら〜!


きょ〜へ〜  2015年09月09日(水) 01:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新オツカーレ
葵さんの純粋さと優しさに全並行世界が泣いた
葵と切国いいコンビになれそう
後昨日響(ヴェールヌイ)とケッコンカッコカリしました まあ現在h後続のレベルあげのため主力艦隊から外したけど
そして鬼灯様稲荷寿司あげるからモフモフさせてください
次回も更新待ってます
さて彼らが再び敵地にいったらこっそり援護するか←スーパーメカゴジラ(全長120m)に乗りながら
次に切国と鬼灯とルミナスさんは全然こっそりじゃねえだろという

返信:ルミナス 2015年09月10日(木) 00:41

葵「いえ、優しくなんて……」

はいはい。東方の方でその謙虚さは言わせ飽きました

葵「は、はぁ……」

鬼灯「あと、絶対にしないぞ!」

なんで!?

鬼灯「身の危険を感じてるんだよ!」

それでは!さようなら〜!


きょ〜へ〜  2015年09月07日(月) 01:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ・・・様です←葵さんのあまりの純粋さに軽く浄化されている
電ちゃんごめん 45まで育てたのに響に替えてから放置して
葵さん これはまだ小規模の戦いだからいいけど ガチの戦争になると負傷者や死亡者に投入される戦力とかが大規模になるからね コルサントの戦いは敵勢力だけで数億 惑星軌道上の戦闘は戦艦が星に見えるほどの戦力投入 やっぱスターウォーズ規模が違うわ だって駆逐艦で1000m超えてますし
バアルとの戦闘なんて葵さん発狂ものだよ 敵さんだけで数百億しかもお互いの生存をかけて戦うからね 
後戦士は守るべきものまたは生きる意味を見つけるとめちゃくちゃ強化されます
イベント諦めレベリングしてたら北上様が改ニになりました
次回も更新待ってます

返信:ルミナス 2015年09月08日(火) 00:04

葵「あの……大丈夫ですか?」

響可愛いですよね。電さんも可愛いけど

というか、刀剣乱舞の話なのにどうして艦これなのか……

それでは!さようなら〜!


きょ〜へ〜  2015年09月04日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新オツカーレ
葵さんの純粋さに全米が泣いた
妖精さん万能説 刀剣乱舞にも妖精さんいるのか ヨウセイさん化しないことを祈ろう
まあ持ってるやつじゃないとキャラつかめないし 仕方ないじゃない ダブルねー 大型建造 初大和レシピ また扶桑(確か) うっ頭が まあ今は嫁カワイイやったー後1レべでケッコンカッコカリやったーですけどね
次回も更新待ってます
今の鬼灯さん いや様ならモフモフ出来る←ルパンダイブしたいけどしたらモフれなくなるから」我慢している
うんケータイの着信音どこから?
スピノサウルス「・・・」←腹の中にケータイがある ジュラシックパーク3見てたらわかるネタ
ってこっち来た食われる ギャアアアアアアアア(ここで通信が通信が途切れている

返信:ルミナス 2015年09月04日(金) 01:06

いや、全米は泣いてないかと……(汗

鬼灯「冗談だろ……」

で、鬼灯さん。モフモフどうします?

鬼灯「とりあえず、変態にはさせたくない」

きょ〜へ〜さんを変態扱いとか……(汗

謝って!

鬼灯「いや、身の危険を今まさに感じてる私にそれを言わないでくれ……」

それでは!さようなら〜!


きょ〜へ〜  2015年09月03日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

吹雪選んだのか 俺の吹雪着任春イベ攻略中だったんすけど 後嫁艦響 現在レベル98
最近揃ったばっかだしなー第六駆逐 後物欲センサー大暴走起こして重巡すっとばしていきなり戦艦の金剛だしたり 軽空母とばして正規空母の翔鶴だしたりしましたね 一言いうと○○出ずらいとか人それぞれですよ 翔鶴いるのに瑞鶴いないとか長門型でないとか 夏イベ?知らない子ですね(錯乱)
葵さんの未来予知が記憶改鋳を救ったってことですか 分かりました
モフモフ出来ない(´・ω・`) まあ響ちゃんをちょっと愛でてきますか えっ 加賀さん弓向けてなにをする気なんですか ちょっと艦載機しかも彗星 流星改とかガチ装備とか死んじゃ ギャアアアアアアアア(ここで通信が途切れている

返信:ルミナス 2015年09月04日(金) 01:05

そうですか〜

艦これは私も始めましたけど、現在、戦艦が四人ですね〜

長門、陸奥、扶桑、金剛ですね〜

金剛さんマジ良いキャラしてます!

そして私の嫁艦は時雨です!

響もいいけど、ボクっ娘大好き!

それでは!さようなら〜!


きょ〜へ〜  2015年09月03日(木) 01:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱ葵さんだったか
そしてチュートリアル的な所で初めて艦これ始めた時のこと思い出したわ 駆逐艦娘5人から一人選べで電ちゃん選んだの思い出したわ まあ最近使ってないけど 設定的に葵さんは特異点(仮面ライダー電王の時間が改変されてもそいつが覚えていれば戻せる的な)解釈でOK?
最近中古ポケモンダイヤモンド プラチナ ブラック ホワイト2 ソウルシルバー買ったらさダイヤモンドとプラチナ起動したらデータ残ってるは欲しいのいるからブラック2に移さなあかんわまたジラーチ来たわ まあギレンの野望や世界樹買ったり ジュラシックワールド一人で見に行ったし←最後関係ない
次回も更新待ってます


-追記-

後鬼灯さんモフモフさせてください お願いします(土下座)

返信:ルミナス 2015年09月03日(木) 22:52

はい、葵さんでした

というか、電ちゃん選んだのか。羨ましいパルパルパルパル……

他の人からの又聞きで『吹雪出にくい』と聞いたから吹雪選んだけども……まあ、出てくれるのを気長に待ちます

あと、それはちょっと違いますね。

葵さんの東方の能力は知ってる通りで、此処でもそれは殆ど同じです。まあ、違うところもありますけども

その能力を持っているからこそ、彼女は影響を受けなかったと言うだけですよ。持っていなかったら確実に影響を受けていました。

で、鬼灯さん

鬼灯「いや、モフモフさせてくれと言われても、私への信仰心があまりにも無い所為だが、狐状態になって姿を現わすように力を行使しないといけないし、それは何よりも神力と体力、精神力を大幅に使って……長時間は無理なんだ。だから諦めろ」

まあ、狐状態解けたらどんな人からも触れられない存在になっちゃいますしね(力がなさすぎて)

それでは!さようなら〜!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み