えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?
作者:のんのんびり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

の月  2024年04月02日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 225話 報告

そもそもアーシアの安全を考えるなら訪問の打診が来た時に、アーシアの保護を依頼するべきではある

魔法少女は自分の理想やらを「変身」に乗せているから、理論上はどんな存在にもなりうる
そう、筋肉ガチムチで冷凍ビーム撃ちながら胸を光らせて、更に乳首からビームを追加で撃てるようになることもできる!

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


SHIN1911  2024年03月27日(水) 10:57 (Good:2Bad:0) 225話 報告

>「私は、その…みんなとは違う力を持っているのに?」
>「癒しの力のこと? 私は普通にすごいなーって思っただけだよ。小学校で習った「みんな違って、みんないい」ってやつだよね!」
>「…………」

普通だとこうして全てを受け入れる雰囲気が恋愛的なフラグに繋がるのが…
(8行省略されています)


fumo666  2024年03月27日(水) 01:01 (Good:0Bad:0) 225話 報告

駒王町の愉快な面々を見せてしまったのか…堅気なら断られること請け合いw


¥¥  2024年03月26日(火) 12:43 (Good:1Bad:0) 225話 報告

イリナちゃん、いい子なんだが、友達の字面の濃さよ、しかも大概が人間?という感じの人外で人間ってなんじゃろか?と言いたいレベル。

そして始める、カナタンの交渉(精神的にめっちゃ!拷問)シスター,神父よ胃薬と髪の毛の量は大丈夫?楽しい交渉の始まりだよ?大量発生した神秘的な蝶々も観れるしね?神の次代にも会えるしね、今までの自分のゲシュタルト崩壊しそうだけど態度から


本を読む羊羽  2024年03月26日(火) 02:43 (Good:1Bad:0) 225話 報告

 『第二百二十五話 聖女』、読了。

 積み重ねてきた経験、奏太が今まで多くの治療を行ってきた事がよく分かる出だしだった。
 まあ、それ以上に『理解』を通したレーシュの診断ありきなところがなんとも彼らしい。

(13行省略されています)


小説スキー  2024年03月26日(火) 01:55 (Good:4Bad:0) 225話 報告

>携帯でミルたんの写真を見せたら見事に固まってしまった。
幼気な少女に劇物見せるなよ。
下半身を制圧するシーンも見せてるんだろうか?


>「あの倉本奏太様は、聖者様なのですよね…」
聖書に新しい記述が追記されかねないレベルのヤバい存在だったりするんですよね。


てぃしぃ  2024年03月26日(火) 01:12 (Good:1Bad:0) 225話 報告

アーシアへの甘い誘惑、枢機卿どころか四大天使も天界肝煎りで賛同しかねない現実w
人選が難航してる中で発掘された、能力・人格・経歴全て適した候補の説得ですしw
……少なくとも教会の建設費稼ぎで尼僧や修道女らに売春させるよりも健全なのは確定w

あの時の胃痛治療百回弱は、心痛で肉体が発した降参を却下する拷問まがいですからw


読み専の名無し  2024年03月25日(月) 23:54 (Good:3Bad:0) 225話 報告

>「でも、不思議だ。停戦協定の時は連続で百回未満も胃痛治療したのに無双と思わなかった」
「あれはただの悲惨だったから」
「回数を重ねるごとに皆の目が死んでおったからの…」

これ片っ端から薙ぎ倒すなどの敬意とか尊敬とかの憧れる事出来る類いの無双扱いな治療じゃ無くて
(24行省略されています)


滝音  2024年03月25日(月) 23:35 (Good:1Bad:0) 225話 報告

>「さて、それじゃあ俺達は交渉に行きましょうか」
仮に交渉決裂しても今度は教会の上層部(天使)から圧力かかるやつでしょこれ。
そもそも奏太の事を詳しく知らなくても、枢機卿同席の時点で圧が強いw


OZ  2024年03月25日(月) 23:31 (Good:1Bad:0) 225話 報告

イリナちゃんとアーシアちゃんがすっかり仲良くなってほっこりしました。

司祭よりも偉い枢機卿や二代目神の子へとんでもない態度を取り続けたツケを次回しっかり取り立てそうで、今からわくわくしています。

治療の描写でカナくんの研鑽と相棒の頼りがい、アーシアちゃんの努力が伝わってきました。どう転んでもアーシアちゃんの努力と献身が報われると確信出来て安心です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み