なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
作者:あぽくりふ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無しの権兵衛 ID:0hS.nnEE 2021年12月13日(月) 16:02

面白すぎて何回も読み直してます!
続きを楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 33話 報告


寒空 2020年03月31日(火) 23:15

こっちの更新も楽しみに待ってます


(Good:0Bad:0) 33話 報告


ノイ ID:2QX6nZis 2019年02月17日(日) 02:30

ちょこちょこ入ってるクロスネタが滅茶苦茶面白かったぁ‼︎
アリシゼーション編もすごく楽しみです。


(Good:0Bad:1) 33話 報告


粉みかん  2018年11月16日(金) 21:10

この新川くんの精神性ならあるいはフラクトライトの複製に耐えうるのでは?


(Good:5Bad:0) 33話 報告


kiera 2018年10月22日(月) 05:20

オーディナル・スケールではシュピーゲルの銃撃戦が始まるかと思ってたら無しだった。

しののんが現れたのはポンコツTS電子妖精の仕業なんでしょうね。

アリシゼーション編はどうなるんだろ。
普通に考えたらアスナのようにラストの時しか介入できなさそうだけど、妖精さんがいるからなぁ。


(Good:0Bad:0) 33話 報告


ふ~せん ID:KQDMbH/E 2018年10月15日(月) 23:24

怒りつつも何だかんだで看病を張り切る正妻力を感じる……


(Good:10Bad:0) 33話 報告


貴方のファン 2018年10月15日(月) 09:23

みんな茅場なら違和感なく作れてしまいそうなのほんと草生えます。
ロマンまみれのこの展開大好きです。


(Good:0Bad:0) 33話 報告


九條 帝 2018年10月15日(月) 09:12

恭二くんかっこええ‼︎
即座に否と言えるその行動力と意識
マジパナイですね╰(*´︶`*)╯
AWのバーストリンクも出てきてとても
楽しませてもらいました‼︎ありがとうございます‼︎
尻に敷かれてますなぁ恭二くん(ニヤニヤ)
頑張れ恭二くん‼︎応援してます‼︎
次回も楽しみにゆっくり待ってます(^ω^)


(Good:0Bad:0) 33話 報告


オコSunday 2018年10月14日(日) 21:20

アリシゼーション編はどうなることやら…。
楽しみで仕方ないなぁ!(歓喜)

闇堕ちユウキとの絡みも気になる


(Good:1Bad:0) 33話 報告


熊琴 2018年10月14日(日) 20:46

>後書き
OSのキリトVSエイジって、キリトは追い付けてたっけ?基本的に回避、退避、迎撃で応戦してたような……

>『BURST LINK』
遥か未来の技術出てきおったwww

-追記-

少し併走したシーンはありましたが、キリト退避→エイジ追いついて併走→少し会話→戦闘再開って流れだったと思います。
こちらこそ思い違いだったら申し訳ないです。


(Good:1Bad:0) 33話 報告

あぽくりふ 2018年10月14日(日) 20:17

なんか一瞬併走してた記憶あるんですけど、思い違いかな……? 割と前に見た映画だからうろ覚え説ありますし間違ってたらサーセン



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み