なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
作者:あぽくりふ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

item  2017年09月16日(土) 12:41 (Good:0Bad:1) 24話 報告

面白いです。
とても続きが気になります。
更新楽しみに待ってます。


huntfield  2017年05月05日(金) 10:11 (Good:4Bad:0) 24話 報告

輪廻転生があるなら、二人の子どもとして生まれ変わる可能性が微粒子レベルで存在している……?


読者 ID:MnA525Gs  2017年05月05日(金) 02:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

第一部お疲れ様です!若干のfate/成分を感じた気がした(´・ω・`)
二部も頑張ってネ!


阿沙臥惡  2017年05月04日(木) 14:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

最高に面白いです。頑張れ


tubasa  2017年05月04日(木) 10:13 (Good:4Bad:0) 24話 報告

話の流れが合わないって人もいるみたいですが自分は読んでてすごい楽しいです。厨二心くすぐられます。シュピーゲルが加速状態でキリトやザザと戦っているのを想像したらアニメのシュピーゲル君とのギャップにフフッとなってしまいました。

更新ウキウキしながら待っています。待つのも楽しいので、ご自身のペースで無理のない更新をよろしくおねがいします!


ゴードン  2017年05月04日(木) 05:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ここ最近の展開とあとがきの顔文字に作者の狂気を感じる……


sera  2017年05月04日(木) 00:16 (Good:59Bad:3) 24話 報告

感想を書くか迷ったけどbad喰らう覚悟で一応。

ここ最近の展開に俺は置いてけぼりだよ、ちくしょう……。

返信:あぽくりふ 2017年05月04日(木) 08:47

いやその点はほんっと申し訳ないと思っております。だが突っ走らないと100%グダる……! 今度からはもうちっとプロット考えて書きますハイ。
ゴリゴリ減ってくお気に入りの数とか見てるとやっぱりここ最近は速すぎるんだろうなぁ……第二部はこんな調子で進めるつもりは全くないので許して下さい何でもs(ry


ねこゆき  2017年05月04日(木) 00:08 (Good:0Bad:0) 24話 報告

おもしろくなってきた…と言っていいのか!?ここで終わりじゃないよな!?!?(錯乱)

楽しみにしてます。


KAITOKAITO  2017年05月03日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

さ、最高過ぎる・・・
一気読みしました!!
更新、楽しみにしております!


あんべ瀬木帆  2017年05月03日(水) 21:02 (Good:2Bad:0) 24話 報告

このタイミングでタイトル回収ですと!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み