なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
作者:あぽくりふ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

The-Key  2017年05月04日(木) 21:12 (Good:2Bad:5) 5話 報告

 マジレスしますと、この作品もなかなかファンタジーな[有効]射程してますね
ミリオタじゃ無いんで諸説ある中から引用しますが、
http://hb-plaza.com/faq-guns/maxrange/
の様に、射程については盛り過ぎだと思います

ですが、作品自体は面白いとおもいました。

返信:あぽくりふ 2017年05月04日(木) 23:05

一応ゲームな感じなので、にわか知識に関しては広い心で許してください......orz


jouki  2015年10月14日(水) 05:49 (Good:6Bad:0) 5話 報告

主人公がキリトの戦闘見て呆れるに一票。

いや、原作でもキリトさん怪物じみてたしね。始めてみた時は「ん?ジェダイかな?」とリアルに思ったし。

返信:あぽくりふ 2015年10月15日(木) 21:28

ライトセイバー持ってますしねえ......そういえば、最近スターウォーズの新しい映画やるとかなんとか。


ななし ID:poKS8/Y6  2015年10月13日(火) 22:11 (Good:1Bad:0) 5話 報告

シノンと新川くんの銃乱射かくれんぼ想像したら癒された


滝ノ川  2015年10月13日(火) 22:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

このシノンとの掛け合いが癒されまする。
ああ~かわいいんじゃぁ~

ここの恭二君がサイコパス化しないか心配です…!


ウミネコ  2015年10月13日(火) 22:00 (Good:2Bad:0) 5話 報告

明確に対物ライフルを人に向けて撃ってはいけないと定められた条約はないはずですよ?

返信:あぽくりふ 2015年10月13日(火) 22:10

すいませんにわか晒しました。修正しておきます......!


まよたま  2015年10月13日(火) 21:54 (Good:4Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。他の人の感想見ると設定面で苦労しているようですが、文章は読んでてなかなか気持ちの良い文章なのでこれからも頑張って下さい。

返信:あぽくりふ 2015年10月13日(火) 22:17

ありがとうございます!頑張ります!


YUNOZKAPI  2015年10月13日(火) 21:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やっぱシノンさんは癒されるわぁ(昇天)


通りすがりの暇人  2015年10月13日(火) 21:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

シノン可愛い

この恭二なら彼女を救える(もう、救った)

返信:あぽくりふ 2015年10月13日(火) 22:17

シノンは可愛い、これは宇宙の真理(真顔)


きんねこα  2015年10月13日(火) 21:11 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ここまでシノンの感情を引き出すとは…こやつ、やりおる!

真恭二 降臨!とかないかな…ないかな!?

おもしろい!ので応援してます!

返信:あぽくりふ 2015年10月13日(火) 22:14

ありがとうございます!


大阪太郎  2015年10月13日(火) 20:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もしかして「巨漢の女がリーダーやってるスコードロン」って時雨沢恵一のスクワッド・ジャムに登場した《SHINC》ですか?

返信:あぽくりふ 2015年10月13日(火) 21:14

その通りです。中でもトーマには何度か脳天ぶち抜かれたため苦手意識があります。遭遇する度に奇声を発しながら殺しにかかってくるためあちらも「嗚呼、なんだまたこいつか」みたいな感じで覚えてます。負けるのはいつもシュピーゲル。ただしシュピーゲルも単騎でエヴァとターニャを殺してたりするため侮れなかったり。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み