なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
作者:あぽくりふ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カクンテ  2017年10月04日(水) 19:45 (Good:1Bad:1) 12話 報告

おっ、久しぶりに上がってる。
ということで読みました。
やっぱシノン可愛いなぁ…
そしてモヤッとボールさん何してるんですかww

ALOでは七夜か...首ばっか切り落として「殺人貴」の二つ名貰って悶えてそうw

返信:あぽくりふ 2017年10月04日(水) 22:28

モヤ「ディアベルはん!」


昼寝猫・  2015年12月19日(土) 20:20 (Good:5Bad:0) 12話 報告

ブリーチャーと呼ばれる所以、超広範囲への拡散弾<

 批判してるわけでなく、新しい知識身に着けるくらいの気持ちで読んで保身だけど、そもそもブリーチングはミリタリー方面では(特にショットガンに限れば)ドア破壊と言う意味です。そんでブリーチャーは「(ドア)破壊者」という意味にとるのがたぶん一般的。

 もしほんとにブリーチング専用の弾ならむしろ跳弾抑えるのに殺傷能力控えめです。SWATだって一時期ビーンバッグ使ってた(鍵穴専用になるからやめたっぽいが)わけで、普通はバードショット使う。
 そして銃のことを言ってるのだとしたら、ブリーチ用の銃はむしろ弾が拡散しないように作る。なぜならドアにあたって跳弾するのが怖いからです。
 何が言いたいかと言うと広範囲に広がるショットガンは、銃身が短いからそうなるのであってショットガンなら拡散するんじゃないという事です。

 FALはアサルトライフルじゃなくね?(異論は認める)とか思わんでもないが、それはニュアンスは通じるしオートマチックライフルとかバトルライフル(諸説あり)とかいちいち書かなくても良いとは思うけども。


M@TSU  2015年12月17日(木) 22:55 (Good:3Bad:0) 12話 報告

彼だったらオセロットプレイが可能なんじゃないかな?
「不思議だ…この緊張感…!
マグチェンジでは到底味わえない!
リロードタイムが…こんなにも息吹を!
俺のリロードは、革命(レボリューション)だ!」


YouRe:Admira  2015年11月30日(月) 23:39 (Good:1Bad:20) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鳴神ハルキ  2015年11月30日(月) 19:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

男のロマンはいつだってドリルとパイルバンカーなんだって脳幹先生がいってましたよ。


いずみ  2015年11月30日(月) 09:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ピカリ剣でバルムンク…アラドプレイヤーかな?(笑)


ハサミ好き  2015年11月28日(土) 14:02 (Good:2Bad:0) 12話 報告

二丁拳銃は男のロマン!
接近回避二丁拳銃とかロマン詰め込みすぎだろ…燃えるぞ!!

長さを気にされている様ですが戦闘や心理描写が長くなるぶんには一向に構わん!!
見せ場の戦闘がさらっとされた方が悲しくなりますし、心理描写がしっかりしていないとキャラクターへの理解が薄くなりますし、だから長さは大丈夫です。


euphoria01  2015年11月26日(木) 01:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

来た!ライトセーバー(違)きた!

今後が楽しみです!

May the force be with you!


雑食 ID:YyRwQVG6  2015年11月25日(水) 18:11 (Good:2Bad:0) 12話 報告

とても面白いです。
更新が待ち遠しいほど。


くまぞう  2015年11月25日(水) 03:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

白黒銃剣付き小銃とかバレットなバトラーのルダとベイルが思い出されるな
2丁拳銃にバヨネットつけてガンカタとか男のロマン回路と心の中の14歳が喜んじゃうよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み