八重歯の兄妹
作者:特撮ファンA

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2017年06月27日(火) 01:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新待ってましたーーー!


更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:特撮ファンA 2017年06月27日(火) 19:06

感想ありがとうございます

はい、頑張りますー


ハマトラ  2017年06月26日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お久しぶりです!更新お待ちしてました!

この謎の少女が何か一騒動起こしそうですね~
この後リオと出くわした時の反応が楽しみですねw

返信:特撮ファンA 2017年06月27日(火) 19:05

お待たせしました……

この子には短い出番のうちに色々とやってもらうつもりです
もちろんリオとも絡ませます

次回がいつになるのかお約束はできそうにありませんが……


岬サナ  2017年05月14日(日) 16:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新待ってます!(`・ω・´)ゞ

この作品は最高なので更新が再開してもらえたら嬉しいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


10kawa ID:ttpayI2I  2016年11月16日(水) 01:25 (Good:0Bad:0) 12話 報告

アインハルトにお兄様呼びされている・・・・だと!?
そのオプションおいくらですか?(真剣)


フィアッカマルグリット  2016年10月31日(月) 04:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

初めまして〜
投稿お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞそして、おかえりでっす!

返信:特撮ファンA 2016年11月03日(木) 19:50

初めまして、そして大変お待たせしました……m(_ _)m
せめて一ヶ月に一回程度は更新していきたい……


ハマトラ  2016年10月31日(月) 02:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おかえりなさい!更新待ってました!!
こちらもいよいよインターミドル編ですね~その前にタイガの変換資質関連で一悶着ありそうな予感が・・・・・・・

返信:特撮ファンA 2016年11月03日(木) 19:49

ただいまです……
インターミドルです。急にキャラが増えて作者の技量が試されるインターミドルがやってきました。僕怖い。

まあ、魔女云々はそこまでガッツリとはやらないです。この世界ではこういうのもいたっぽいと覚えて頂けたらそれで。


勇忌煉  2015年10月27日(火) 13:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スカさんのパンツ返却作戦……これは気になるww

返信:特撮ファンA 2015年10月29日(木) 21:40

感想ありがとうございます。

分かっちゃいましたが、文字にするとどうかしてますねww


ふーあいあむ  2015年10月27日(火) 13:20 (Good:1Bad:0) 9話 報告


どうしよ……!
スカさんのパンツ返却作戦の結果気になりすぎて本編集中できないよぉ……!



-追記-


解せぬ(笑)

返信:特撮ファンA 2015年10月27日(火) 13:03

感想ありがとうございます。

そう……あなたの作品でおまけを読んだ読者の心境がまさにそれです……!


ハマトラ  2015年10月26日(月) 15:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ついにネタ切れてしまいましたか…………
あとがきのネタだったらリオが彼氏連れてきた時のタイガの反応とかどうでしょうか?

ヤバい、アインハルトがどんどんシグナムのような常識ブレイク戦闘狂キャラになっていってるww
まさか…………もう手遅れでしょうか?w

返信:特撮ファンA 2015年10月27日(火) 12:59

感想ありがとうございます。

まあネタ切れといってもその場では出なかったってだけなんで、次の話ではまたテキトーな話を書いてあります。
リオが彼氏連れてきたら──だめだ、収拾つかなくなっちゃう!

まあ模擬戦だし……多少はね?
でも多分手遅れだと思う←


ふーあいあむ  2015年10月23日(金) 10:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告


おい(笑)
現実逃避すんなタイガ、実の妹がやったことやぞ!


お風呂は冬でも38度以下!
暑いの無理……。

返信:特撮ファンA 2015年10月23日(金) 19:14

感想ありがとうございます。

いくら可愛い妹でも面倒事には関わらないセコい男、それがタイガ(笑)

雪国住まいなので、冬こそ40度くらい欲しい。
逆に夏はそこまで熱いと死ぬ(確信)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み