if~城下町の転生者~
作者:猫舌

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

G4-X  2017年07月09日(日) 10:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

この作品は凍結なのか?止めてくれ、それだけはやめてくれ!俺はこの物語が好きなんだ。続きを読みたいと思ってる。だから頼む…書いてくれ!

返信:猫舌 2017年11月12日(日) 18:32

なるべく近い内には投稿出来る様、頑張ります。
失礼しました。


rainバレルーk   2016年02月04日(木) 06:51 (Good:2Bad:0) 17話 報告


まるで、変わってしまった始めの『泉 新一』みたいな性格してたんだな

アキト「?・・・そうだな」

(8行省略されています)

返信:猫舌 2016年02月06日(土) 00:00

刹那「お恥ずかしながらちょっと荒れていた時期でして・・・」

修「荒れてるってレベルじゃ無いぞ。ちょっと多感過ぎてビビったわ」

刹那「だって・・・色々あったし」

修「・・・ラーメン奢ってやる」

刹那「ありがとう・・・」


ヴォルザ  2016年02月04日(木) 00:31 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ヴォルザ「刹那君の貴重な幼少時代・・・って何やってんの?」

アリス「ん? ああ、リヴェータさんに提案する予定のバレンタインチョコの準備」ゴソゴソ

ヴォルザ「どんなの?」
(13行省略されています)

返信:猫舌 2016年02月05日(金) 23:57

刹那「あれ?遥どうしたのそんなにゲッソリして」

遥「ちょっと昨日色々ね・・・刹那兄は何かツヤツヤしてる?」

刹那「そうかな?昨日良い事あったから・・・ふふっ♪」

遥「待って。何その指輪。何でそんな頬を赤らめてるの!?」


rainバレルーk   2016年01月24日(日) 00:54 (Good:2Bad:0) 15話 報告


アキト「刹那・・・お前はあまりにも『優しすぎる』!もっと周りに甘えろよ!駄々こねてみろよ!これじゃあ・・・これじゃあ何時かお前が潰れちまいそうで俺は怖いよ・・・」

シェルス「アキト・・・刹那?もっと周りに頼っていいのよ?もっと甘えてもいいのよ?貴方は・・・貴方は愛されているのだから」

アキト「その通りだ!刹那ッ、Te iubesc!」

ルーマニア語で言うなよ・・・
次回も楽しまずにはいられない!

返信:猫舌 2016年01月24日(日) 17:49

刹那「甘え方が分からないって言うか・・・」

五月「せっちゃん。さあ、お母さんの胸に飛び込んで来なさい!」

刹那「いきなりどうしたの?」

五月「何も言わないで!お母さんにギュってされなさい!」

刹那「いやだからどうした!?」


ヴォルザ  2016年01月24日(日) 00:19 (Good:1Bad:0) 15話 報告

アリス「刹那君を心の底から癒すにはどうしたら良いか・・・。はいっ、姫ちゃん!」

姫香「えぇっ!? え、えっと・・・サファリパークを買い取ってモフモフ天国に誘うのはどうでしょうか?」

アリス「うん、なかなか良いと思うよ。次、蓮夜!」
(11行省略されています)

返信:猫舌 2016年01月24日(日) 17:46

アテナ「そこで此方、アフロディーテさんをお連れしました」

アフ「えっと・・・取り敢えずあの子を癒してあげれば良いのね?」

アテナ「はい!あ、手を出したら殺しますよ?」

アフ「しないわよ。ただ・・・私一人で効き目があるか分からないわよ」

アテナ「ファッ!?」


刹那の闇は深い・・・。


rainバレルーk   2016年01月21日(木) 06:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告


アキト「ヤレヤレ、ニヨニヨな展開を邪魔しやがって」

シェルス「でもあれよね?『普通、転生者は相容れない』って言っても刹那と仲の良い転生者がいるのはどうしてかしら?」

(6行省略されています)

返信:猫舌 2016年01月21日(木) 23:19

刹那「そんなに変かな・・・?」

光「せっちゃん家族の事になると性格変わっちゃうよ」

刹那「そんなに?」

光「もし私が学校で虐められてるって言ったらどうする?」

刹那「犯人とその家族を物理的&社会的に抹消」

光「だから怖いよそれ」


ヴォルザ  2016年01月21日(木) 00:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

アリス「でも私と刹那君って同じ転生者なのに相容れてますよね? 主神が仲良いですからかね?」

蓮夜「仲・・・良いんですか?」

アリス「喧嘩するほどって言うじゃん。とりあえず刹那君とこの世界にライオトルーパー部隊、黒影トルーパー部隊を3隊ずつ手配よろしく。隊長は連夜に任せるよ。あと闘魂ブースト、ゴエモン、リョウマアイコンとレジェンドのWと鎧武のアイコン完成したから持って行って試運転お願い。じゃ、櫻田家の護衛頑張って」(・ω-人)

蓮夜「はい、行ってまいります」(*`・ω・)ゞ

返信:猫舌 2016年01月21日(木) 01:06

刹那「仲は悪くないと思いますよ。アテナさん普通に良い人だし」

アテナ「刹那さん普通に良い人ですしね」

刹那「偶にある暴走が無ければ一番良いんだけどさ」

アテナ「あ、無理です」

刹那「努力しようよ女神様」


rainバレルーk   2016年01月17日(日) 06:34 (Good:1Bad:0) 13話 報告


アキト「刹那が勝った!」

シェルス「このタラシ!」

(6行省略されています)

返信:猫舌 2016年01月17日(日) 22:44

刹那「タラシって・・・」

リヴェータ「そんな事より転生者って何よ」

刹那「サラバダー!」

リヴェータ「あ、待ちなさい!」


ヴォルザ  2016年01月17日(日) 03:03 (Good:1Bad:0) 13話 報告

アリス「自らオリ主だなんて・・・」ゴソゴソ

ヴォルザ「厨二病にも程があるよねー・・・って何してんの?」

アリス「いや、ウチの開発部が造ったやつ送ろうと思ってたから、ついでに薬物研究課で新しい薬品でこっちじゃ使えないやつ送ろうと思って」
(21行省略されています)

返信:猫舌 2016年01月17日(日) 22:18

奏「許しません!お姉ちゃんそんなの許しませんからね!」

葵「ちょっと奏落ち着いて・・・」

茜「うわ・・・せっちゃん意外と逞しい」

奏「せ、刹那のおっk」

葵「それ以上はいけない」


rainバレルーk   2016年01月07日(木) 07:40 (Good:1Bad:0) 12話 報告


今年もよろしくお願いしますね?刹那きゅん♪

アキト「されど、刹那よ。君は相変わらずの平常運転・・・これが、これが刹那か?!」

次回も楽しまずにはいられない!

返信:猫舌 2016年01月07日(木) 23:48

今年もよろしくお願いします!


刹那「アキ兄も中々な気が・・・兎に角今年もよろしくお願いします!」


バレルーkさんも頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み