ハイスクールD×D 勝利と栄光のウザい聖剣
作者:ユリヤ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

愉悦終わってる人 2026年04月16日(木) 23:23

これ炎炎ノ消防隊を見た後だと結構パワーバランスがクソザコになってるように感じちゃう……コカビエル程度で見せた力があのアーサーと同等とか滑稽すぎてドラゴンがぶっ殺しに来ちゃいそうなくらい滑稽に見えるぅ↑
いつの日か、リメイク待ってます


(Good:0Bad:0) 20話 報告


カンパネ 2025年06月26日(木) 21:20

炎炎の衝撃展開からエクスカリバーが登場する作品を探してこちらを拝見致しました!D×Dもfateもソウルイーターも大好きなのでとても面白かったです!D×D原作では折れて7つの聖剣になったエクスカリバーとヴァカめ!と鳴くエクスカリバーの関係やアーサー王のトレースの正体が気になるます!
あとアーサー王の子孫もいましたね……


(Good:0Bad:0) 20話 報告


こおたく 2016年11月24日(木) 01:28

続き楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 20話 報告

ユリヤ 2016年11月24日(木) 01:36

感想ありがとうございます。
続きは書こう書こうと思っているのですが、中々文章にするのに行き詰っておりまして……
年内には最新話を投稿できるように頑張りたいと思います。
続きを楽しみにしてくれているなんて、私自身本当にありがたいと思っています。


ツチノコ ID:WMzSPO8A 2016年06月14日(火) 13:50

どうもはじめまして。ツチノコと申します

このエクスカリバーは原作とは違ってそんなにウザくありませんね。しかも言ってる事真面目なのが多い
コカビエルの戦争狂いは確かに見ていて気分のいいものでは無いから、ユウマやエクスカリバーは怒るのは当然です。勿論、マッドサイエンティストのバルパーも同様です。原作だったらソウルとマカに魔神狩りされてますね
ヴァーリが来ますね。エクスカリバーは彼の正体を薄々だけど察するのではと思いますが…………

では、失礼します


(Good:0Bad:0) 20話 報告


コブー 2016年03月22日(火) 00:05

更新お疲れさま。

エクスカリバーは怒るんじゃないですかね?

一応次の章のエクスカリバーは1度は壊れてますからね。


(Good:0Bad:0) 14話 報告

ユリヤ 2016年03月22日(火) 00:11

感想ありがとうございます
多分怒るんじゃないですかね。
怒るだろうなぁ


ポンぽ 2016年02月16日(火) 10:21

面白い!面白いです!だけど1つ疑問があるのですが…エクスカリバーって誰でも無双できるようになる武器でしたよね?原作とは違って設定変わってるという事でいいんでしょうか?

-追記-

納得です!
ありがとうございます!


(Good:0Bad:0) 12話 報告

ユリヤ 2016年02月16日(火) 10:14

面白いと言ってくださってありがとうございます。
質問の回答ですが、そうですね原作と違って設定は変わっています。エクスカリバー自体は最強の聖剣です。ですがそれを扱うユウマはまだまだ未熟と言う事になっています。ただの人間が聖剣を持った瞬間に最強と言うのは自分としては好きじゃありません。エクスカリバー自体乗ってくれないと力を出してはくれません


zxxx 2016年01月21日(木) 22:47

注意にいる作品はどこで見られますか。 探してみてもなかったです


(Good:0Bad:0) 10話 報告


パトリック ID:90ckBuJk 2016年01月06日(水) 00:56

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


コブー 2016年01月06日(水) 00:24

更新お疲れさま。

そして明けましておめでとうございます。

エクスカリバーは厳しくても前に進むヒントを与えてくれていいですね流石紳士……あ、紳士か


(Good:0Bad:0) 10話 報告

ユリヤ 2016年01月30日(土) 19:45

感想の返信に遅れてしまい申し訳ありません
エクスカリバーは基本ウザいけどいい奴という設定です


こうぉう ID:yA4abX76 2015年12月07日(月) 08:09

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


(Good:0Bad:0) 9話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み