▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
愉悦終わってる人 2026年04月16日(木) 23:23
これ炎炎ノ消防隊を見た後だと結構パワーバランスがクソザコになってるように感じちゃう……コカビエル程度で見せた力があのアーサーと同等とか滑稽すぎてドラゴンがぶっ殺しに来ちゃいそうなくらい滑稽に見えるぅ↑
いつの日か、リメイク待ってます
カンパネ 2025年06月26日(木) 21:20
炎炎の衝撃展開からエクスカリバーが登場する作品を探してこちらを拝見致しました!D×Dもfateもソウルイーターも大好きなのでとても面白かったです!D×D原作では折れて7つの聖剣になったエクスカリバーとヴァカめ!と鳴くエクスカリバーの関係やアーサー王のトレースの正体が気になるます!
あとアーサー王の子孫もいましたね……
こおたく 2016年11月24日(木) 01:28
続き楽しみにしてます
ユリヤ 2016年11月24日(木) 01:36
感想ありがとうございます。
続きは書こう書こうと思っているのですが、中々文章にするのに行き詰っておりまして……
年内には最新話を投稿できるように頑張りたいと思います。
続きを楽しみにしてくれているなんて、私自身本当にありがたいと思っています。
ツチノコ ID:WMzSPO8A 2016年06月14日(火) 13:50
どうもはじめまして。ツチノコと申します
このエクスカリバーは原作とは違ってそんなにウザくありませんね。しかも言ってる事真面目なのが多い
コカビエルの戦争狂いは確かに見ていて気分のいいものでは無いから、ユウマやエクスカリバーは怒るのは当然です。勿論、マッドサイエンティストのバルパーも同様です。原作だったらソウルとマカに魔神狩りされてますね
ヴァーリが来ますね。エクスカリバーは彼の正体を薄々だけど察するのではと思いますが…………
では、失礼します
コブー 2016年03月22日(火) 00:05
更新お疲れさま。
エクスカリバーは怒るんじゃないですかね?
一応次の章のエクスカリバーは1度は壊れてますからね。
ユリヤ 2016年03月22日(火) 00:11
感想ありがとうございます
多分怒るんじゃないですかね。
怒るだろうなぁ
ポンぽ 2016年02月16日(火) 10:21
面白い!面白いです!だけど1つ疑問があるのですが…エクスカリバーって誰でも無双できるようになる武器でしたよね?原作とは違って設定変わってるという事でいいんでしょうか?
-追記-
納得です!
ありがとうございます!
ユリヤ 2016年02月16日(火) 10:14
面白いと言ってくださってありがとうございます。
質問の回答ですが、そうですね原作と違って設定は変わっています。エクスカリバー自体は最強の聖剣です。ですがそれを扱うユウマはまだまだ未熟と言う事になっています。ただの人間が聖剣を持った瞬間に最強と言うのは自分としては好きじゃありません。エクスカリバー自体乗ってくれないと力を出してはくれません
パトリック ID:90ckBuJk 2016年01月06日(水) 00:56
コブー 2016年01月06日(水) 00:24
更新お疲れさま。
そして明けましておめでとうございます。
エクスカリバーは厳しくても前に進むヒントを与えてくれていいですね流石紳士……あ、紳士か
ユリヤ 2016年01月30日(土) 19:45
感想の返信に遅れてしまい申し訳ありません
エクスカリバーは基本ウザいけどいい奴という設定です