魔法少女リリカルなのはvivid 紅き鉄腕
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:tomato88
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
スレイヤ 2015年12月07日(月) 20:18
今回の戦い方は、鷹村対ホークの鷹村から取りました?そんな感じに見えたので
tomato88 2015年12月07日(月) 20:27
鷹村というよりはホークから取りました。 最初は一歩のピーカブースタイルにしようと思ったんですけど、紅音ならこっちかな、と。 スマッシュとか使えますからね。
スレイヤ 2015年11月27日(金) 00:36
鉄腕見たときの、ミカ姉とハリーがどんな反応するか楽しみです
tomato88 2015年11月27日(金) 06:44
期待に応えられるよう頑張ります!
スレイヤ 2015年11月24日(火) 19:37
誤ティアナにんて、正ティアナなんてかな?
今から経験積むなら、後のチームナカジマ魔改造になりそう‼
ジーク対紅音鉄腕対決になりそう
tomato88 2015年11月24日(火) 21:15
誤字報告ありがとうございます! すぐに修正します。
ジーク対紅音やりたいんですけどねぇ……
エクストラシードが邪魔なんですよねぇ……
蝶々 2015年11月19日(木) 11:58
ヴォルケンズもいるんですね。原作ではいなかったから新鮮です。これでフェイトもプラズマザンバー撃ったら過去のトリプルブレイカーの比じゃない…!?ルールー涙目(>_<)
tomato88 2015年11月19日(木) 16:11
今の話の時期が原作の1年前なので八神家の皆さんがいます。 その代わり、リオとアインハルトがいません。
あれですよね、このメンツだと距離が両極端なんですよね…… どっちもできるのがフェイトぐらいしかいない…
蛇足ですが、フェイトが何もしなかった理由はエリオくんが頑張ったからです
ライカー10 2015年11月16日(月) 11:32
誤字報告
再開と出逢いのところでルーテシアがヴィヴィオに「あれ、もつ来てたんだ。」のもうがもつになっています。
tomato88 2015年11月16日(月) 11:43
誤字報告ありがとう御座います。
すぐに修正します