魔法少女リリカルなのはvivid 紅き鉄腕
作者:tomato88

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なおっちやで  2015年12月07日(月) 20:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

今回の戦い方は、鷹村対ホークの鷹村から取りました?そんな感じに見えたので

返信:tomato88 2015年12月07日(月) 20:27

鷹村というよりはホークから取りました。 最初は一歩のピーカブースタイルにしようと思ったんですけど、紅音ならこっちかな、と。 スマッシュとか使えますからね。


なおっちやで  2015年11月27日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

鉄腕見たときの、ミカ姉とハリーがどんな反応するか楽しみです

返信:tomato88 2015年11月27日(金) 06:44

期待に応えられるよう頑張ります!


なおっちやで  2015年11月24日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

誤ティアナにんて、正ティアナなんてかな?

今から経験積むなら、後のチームナカジマ魔改造になりそう‼ 

ジーク対紅音鉄腕対決になりそう

返信:tomato88 2015年11月24日(火) 21:15

誤字報告ありがとうございます! すぐに修正します。
ジーク対紅音やりたいんですけどねぇ……
エクストラシードが邪魔なんですよねぇ……


蝶々  2015年11月19日(木) 11:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ヴォルケンズもいるんですね。原作ではいなかったから新鮮です。これでフェイトもプラズマザンバー撃ったら過去のトリプルブレイカーの比じゃない…!?ルールー涙目(>_<)

返信:tomato88 2015年11月19日(木) 16:11

今の話の時期が原作の1年前なので八神家の皆さんがいます。 その代わり、リオとアインハルトがいません。

あれですよね、このメンツだと距離が両極端なんですよね…… どっちもできるのがフェイトぐらいしかいない…
蛇足ですが、フェイトが何もしなかった理由はエリオくんが頑張ったからです


ライガーテン  2015年11月16日(月) 11:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誤字報告
再開と出逢いのところでルーテシアがヴィヴィオに「あれ、もつ来てたんだ。」のもうがもつになっています。

返信:tomato88 2015年11月16日(月) 11:43

誤字報告ありがとう御座います。
すぐに修正します



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み