ソードアート・オンライン 《SpecialStory》
作者:ЖセイキチЖ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ilru 2017年07月12日(水) 22:20

もうこれキリユウじゃないですか。というかまだ全部読めてないけどキリユウがいい。


(Good:0Bad:0) 22話 報告


余りリス 2016年07月12日(火) 22:06

キリトさんかっこよすぎる・・イケメン、男前など言葉が当てはまる。
これからも続き楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 22話 報告


腹痛常習犯 2016年04月08日(金) 19:25

もっとアリスが見たいです!!


(Good:0Bad:0) 22話 報告


黒の剣士 ID:jFKCQTD2 2016年02月01日(月) 09:14

今のキリトの強さは、トップクラスの中で何番目なのかな?
やっぱりユウキは優しいね。
実は、キリトと一緒にいたいからなんじゃ。
キリトはすごいね。
今回はキリトとユウキがメインか。
次はキリトとアリスで、その次がキリトとアスナとかどうでしょう。
次を早く読みたくなりました。
楽しみにして待ってます!


(Good:0Bad:0) 21話 報告

ЖセイキチЖ 2016年02月01日(月) 16:04

キリトは1番ですね!
それ以外にしたくないっていうか、憧れがあるというか…

アイデアありがとうございます!
参考にします!


黒の剣士 ID:mFR8vsy. 2016年01月14日(木) 09:20

確かに、ユウキもアリスもアスナもキレイでかわいいから、声をかける男は多いだろうね。
ユウキはストレートに聞くね。
アリスとアスナはツンデレかな?
やっぱりユウキはストレートだね。
アスナの気持ちが一気に解放したね。
(8行省略されています)


(Good:0Bad:0) 21話 報告

ЖセイキチЖ 2016年01月14日(木) 19:39

素直に聴けるところがユウキの良さの1つでもあります。
キリトくんは本当にモテてますね。正直羨ましいです。笑誰が見ても可愛い分類に入りますからね!

今後も見て下さると嬉しいです!


黒の剣士 ID:7eEI/kHg 2016年01月10日(日) 14:21

キリトは優しいね。
ユウキが来たか。
ユウキの料理か。食べたいな。キリト、うらやましいぞ。
ユウキにあーんなんて、うらやましいぞ!!
まったく、贅沢な。
(7行省略されています)


(Good:0Bad:0) 20話 報告


黒の剣士 ID:vA2j.1A. 2016年01月07日(木) 10:06

キリト、頑張って。
ラグーラビットはアスナが捕ったんだ。
キリトは料理の為なら、ある程度はしそうだな。
おぉ~。アリスが出てきたな。
そして、早速修羅場だな。
(8行省略されています)


(Good:0Bad:0) 19話 報告

ЖセイキチЖ 2016年01月07日(木) 13:06

感想ありがとうございます!
キリトは相変わらずの鈍さですね。これがキリトです。笑
アリスが料理が下手なのは原作であったような気がしたので下手という設定にしました。
次も楽しみに待って下さると嬉しいです!


黒の剣士 ID:7XhmtVTI 2016年01月04日(月) 11:53

キリトは優しいね。
だけど、端から見れば、ねぇ。
特に、ユウキとアリス辺りがどういう事って、言いそうだし。
アスナの反応が面白いね~。
このキリトの天然とイタズラも面白いけどね。
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 18話 報告

ЖセイキチЖ 2016年01月04日(月) 12:04

感想ありがとうございます!
キリトは意地悪のつもりでやってるけど、周りの人はね…。
こりゃ大変だ!笑

次回も楽しみにしていてください!


黒の剣士 ID:237ULR02 2016年01月01日(金) 20:48

明けましておめでとうございます!
みんな、本当に優しいね。
ユウキだけ、メッセージを送ったんだ。
メインヒロインに近いのは今の所ユウキかな?
あの場面を思い出したら、ねぇ。
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 16話 報告

ЖセイキチЖ 2016年01月01日(金) 23:44

あけましておめでとうございます!
いつも感想いただき本当に嬉しいです!

これから少しずつ修羅場になっていく?と思います。
次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!


黒の剣士 ID:rwDpBhT. 2015年12月30日(水) 13:42

この時のキリトは、本当に孤独だな。
キリトの執着心と情報網はすごいね。
来たのは、クライン達とアリスか。
アスナとユウキは来れなかったんだな。
アリスがさりげなく2人でいいって、言ってるし。
(8行省略されています)


(Good:0Bad:0) 16話 報告

ЖセイキチЖ 2015年12月30日(水) 13:47

キリトとアリスの絡みを入れた方がいいと思ったのでキリトの元へ行ったのはクラインとアリスにしました。

次回はオリジナルストーリーになるも思います。楽しみにしていただけると嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み