虚になったけど質問ある?
作者:明太子醬油

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たくわん坊  2016年08月17日(水) 16:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白かったです!
更新頑張って下さい!


ロスト  2016年06月30日(木) 16:15 (Good:0Bad:1) 10話 報告

次回も超楽しみにしてます(≧∇≦)


腹黒眼鏡  2016年03月13日(日) 23:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

はじめまして、腹黒眼鏡と申します

ウルキオラ、グリムジョーあたりは人気を考えると当たり前なんですがノイトラは珍しいと思って読みました
でも自分もノイトラ好きですよ
何気にレスレクシオンの解号は十刃の中で一番好きです
剣八との斬り合いとか大好き

この主人公もノイトラみたいに「戦いの中で、倒れながら死にたい」とか言うようになるんでしょうか

返信:明太子醬油 2016年03月15日(火) 23:46

主人公もノイトラみたいにしたいですねぇ。
自分もノイトラのレスレクシオン一番好きです。


ガゼロク  2016年03月11日(金) 23:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

やっぱりノイトラがツンデレにしか見えないw
面白かったので、お気に入りにさせてもらいました。
頑張ってください!

返信:明太子醬油 2016年03月13日(日) 12:46

ありがとうございます!!
ノイトラはやっぱりツンデレなんすよね(笑)
めっちゃ暴力振るうけど・・・


ゆう太郎  2016年03月08日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

素晴らしい。人外主人公って何か良いですよね。
リアスは反省、謙虚、努力があればまあマシだと思うんですけどね。それが出来てないからなあ…。
あと勝手に参加を決めた上で修行に付いてこなければ出さないという所がかなり我儘なんじゃないかなーと思いました。まあ、主人公の良いレベルアップになったようですが。

これからも更新頑張ってください。

返信:明太子醬油 2016年03月09日(水) 23:21

ありがとうございます!これからも頑張ります!


ディセルベスタ  2016年03月09日(水) 12:30 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ノイトラの虚閃って口からだすんじゃないっけ?

返信:明太子醬油 2016年03月09日(水) 23:23

ノイトラは舌の先からセロを放ちますが、主人公が舌の先からセロ出したらなんかね・・・
ご都合主義というやつですね(笑)


黒糖バス  2016年04月20日(水) 03:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公カッコイイですね。
ノイトラ、自分も好きです。

でも、先輩に対してタメ口だったり、敬語だったりちょっと口調が安定しないかなって思いました。


Galcia  2016年02月28日(日) 22:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

「・・・ちょこまかとひつこいです」
しつこい

返信:明太子醬油 2016年02月28日(日) 23:32

ありがとうございます!修正しました!!


可愛い=世界  2016年02月26日(金) 08:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うんうん流石戦闘狂ですな戦闘中に強くなる何てw

黒歌さんが帰りを待つ妻みたい?に感じたのは自分だけかな?


返信:明太子醬油 2016年02月26日(金) 22:40

そうっすね。自分もそういうのを意識して書いたのでそう感じてくれて嬉しいです。
ちなみにヒロインは黒歌です。
もしかしたら増えるかも・・・?


jaran  2016年02月26日(金) 00:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公の身体に鋼皮はあるの?
質問ばっかですいません
次回更新楽しみにしてます

返信:明太子醬油 2016年02月26日(金) 22:37

質問全然いいっすよ。質問の答えですが、イエロという言葉はここでは出ません。ですが一応ある設定です。今の主人公は無いのと同じくらいイエロは脆いです。後々強化する予定です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み