宇佐木時麻の短編集
作者:宇佐木時麻

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

田村高  2020年04月30日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 24話 報告

クリプターを見たけど、救われないなぁ。
折角エボルト倒して新世界創造したと思いきや、よりにもよって型月世界、しかもfgoとは。エボルト復活したみたいですし、今度は型月世界とは無関係の本編の所に融合出来るように頑張ってエボルト達を倒して欲しいですね。


ねむまる  2019年01月04日(金) 06:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

>「ああ、一番最初からの付き合いでな。だからこそ、あいつがこんな馬鹿げた事をしているのを止めてやりたい。正義にヒーローであるアイツが、あんな苦しそうな顔させたくないんだよ」
あの自作自演が超言いそうな台詞……おまえおとなしくマッスルギャラクシーフルボトルになってろよ……


眼鏡ツンデツンデ  2018年11月26日(月) 00:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ゥエボルトオオオオオオオ!!!


グレン×グレン  2019年07月13日(土) 19:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ほんっとこのアッシュの意見そのものは一理あるんだよなぁ。じぶんは感銘受けましたし。

……ただ、一理あるけどそれだけしか見てないと問題があるわけで、この作品が連載されたら間違いなくアッシュ君には試練が降りかかるんだよなぁ。この理屈そのものは一理あるのに……。


麺砂利すぽぽんノbitti  2017年06月14日(水) 23:20 (Good:1Bad:0) 12話 報告

チンピラ強者とかラスボスのキャラなんだよなぁ………
幼馴染でラスボス………っは!?


白乃雪  2017年04月30日(日) 19:31 (Good:12Bad:0) 11話 報告

爆轟転生は割と見るが、これは緑谷の心をなんの躊躇も無く折ったな。無意識かもしれんが。流石宇佐木先生やで。

続きが欲しくなる作品だなぁ……。


huntfield  2016年08月23日(火) 19:10 (Good:3Bad:0) 6話 報告

よもやベートくんが自分から「雑用を手伝えよ!」何て言葉を言うなんて(涙)

成長……したんだ、アイズとカインのいちゃこらを邪魔できるレベルまで……


麺砂利すぽぽんノbitti  2016年08月22日(月) 15:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

女じゃないのか(歓喜


ゆーたん ID:pOS8uonk  2016年05月17日(火) 01:41 (Good:3Bad:3) 6話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


泡泡  2016年04月03日(日) 18:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ダンジョン編が面白かった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み