碧く揺らめく外典にて
作者:つぎはぎ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

娯楽空腹  2016年03月18日(金) 03:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です。

初めて感想を書かせていただきます。
実に面白い話だと思います。ヒッポメネスのチョイスも、彼の強さも、愛も、全てが自分にクリティカルヒットしました。僕らのアタランテちゃんを射止めたとかどんな奴かと思いましたが、彼ならば仕方がない(恋愛脳)

(6行省略されています)

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:39

どれだけ待って希望してもアヴェンジャーさんは来てくれない。これは水曜日まで待てという啓示なのか…


ウール マークⅡ  2016年03月18日(金) 02:51 (Good:1Bad:0) 18話 報告

初感想

面白すぎて腹がいたい  この聖杯戦争最大の被害者(笑)→踵の人
絶世の名剣を槍として使ってたおじさんが大爆笑してそう
あらすじの
『私は、私より早い者と婚約しよう』って
早い ではなく 速い ではないのか
例  早い電車→朝の早い時間に出る電車
   速い電車→スピードが速い電車

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:38

なるほど、書き直します。
ご指摘ありがとうございます!


ウサガミ  2016年03月17日(木) 13:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告


おお、圧政者よw

破壊力高すぎwwwww

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:38

破壊力と耐久力の高さが彼のウリなので


てるてる吊り  2016年03月17日(木) 00:23 (Good:5Bad:0) 18話 報告

すれ違ってた夫婦が互いに理解できる瞬間を何食わぬ顔して妨害する筋肉なんてFGOでバサクレスのマズイ餌に変えてやるぅ!

てなわけで今日のご飯は筋肉の種火和えだ。しっかり食って強くなれバサクレス

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:35

何気にバサクレスが来てくれないことに涙目。アチャクレスが来たら、作者の心臓が持たない


一夏の夜  2016年03月17日(木) 00:05 (Good:2Bad:1) 18話 報告

チョコレートは圧政(挨拶)

スパさんそっちいっちゃったかー。まあこの戦場でヴラドさん抜いて一番圧政度高かったからね、仕方ないね。
例え夫婦でも女性を組敷くなんてそれはもう大変な圧政ですよ。ええ、全国の叛逆者たち賛成多数です。

次回も心よりお待ちしております。

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:34

ヒ「そんなアタランテを組み敷くなんて…」

ヒ「………」

ヒ「いや、変なことなんて考えてないからね!?」

とか、言いだしそうな彼なのです


ハムエカ  2016年03月16日(水) 23:49 (Good:0Bad:0) 18話 報告

感想が全部最後ので持ってかれたよ!
イチャイチャとかアッセェイ!

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:32

スパさん大人気で作者もとても嬉しいです


ステラノドン  2016年03月16日(水) 23:22 (Good:2Bad:0) 18話 報告

筋肉「そうだね 逢瀬もまた圧制だね…そんなことより反逆者反逆者」
ヒ・アタ『アッセイ』

信じられるか まだそれぞれの戦闘の導入部分で視点切り替え多いはずなのに
おかしいな 筋肉しか思い出せないや

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:32

彼はとんでもない物を盗んでいきました。

全ての活躍を


なまハムマスク  2016年03月16日(水) 23:00 (Good:0Bad:3) 18話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


jaran  2016年03月16日(水) 22:56 (Good:0Bad:0) 18話 報告

筋肉「戦場でラブコメしてんじゃねぇ!アッセェイ!」
次回更新も楽しみにしてます。

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:31

感想ありがとうございます!


センティー  2016年03月16日(水) 22:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

筋肉Pをオチに持ってくるのは
腹筋が崩壊するから止めようよぉ!!

にしても悉く邪魔が入るヒッポメネス
もうスキルに何かしらの呪いでもあるんだろうか

返信:つぎはぎ 2016年03月19日(土) 22:31

女難ならぬ男難? 語呂が悪いな…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み