姫ギルな我の周りには変な雑種共が多すぎる
作者:招き蕩う黄金劇場

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

巻雲  2016年03月29日(火) 23:32 (Good:1Bad:0) 7話 報告

デメキン(黒)のジル・ド・レェは出ないの?

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月29日(火) 23:40

ジルさんですかぁ……んー、ジャンヌさんとセットでいいっすかね?出せるのは少し先になりますけれど。


ヨーグルト=ソース  2016年03月23日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

カレンも登場したりしないかな…
カオスで読んでいてなかなかに楽しいですね!続き頑張ってください!

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月23日(水) 22:37

感想ありがとうございます。

一応、カレンさんを登場させることも視野に入れているんですけれど、原作で実父の外道神父を生徒として登場させてしまったので、その辺りの繋がりをどうしようかと……


ガンタンク風丸  2016年03月23日(水) 21:11 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これは……後は臓硯じいさんとステンノ、エウリュアレが揃えば愉悦部全員集合ですな!

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月23日(水) 21:48

ゴルゴン姉妹はだせるかなぁ……。
臓硯さんは必ず出ます(断言)
お楽しみに!


しらたキング  2016年03月23日(水) 20:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これは風紀委員長アルトリアちゃん登場フラグやな!
期待してまっせ〜!

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月23日(水) 20:48

感想ありがとうございます。

ペンドラゴンさんが登場するかについては、ネタバレになるのではっきりしたことは言えませんが、fateのキャラをあと何人か登場させようかと。
誰が出てくるのか予想してみてね!


ベルフィ  2016年03月19日(土) 16:35 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ポルナレフやめーいwww不意打ちすぎw超笑ったwww

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月19日(土) 17:21

感想ありがとうございます。

さあ、みんなでポルナレフを布教しよう。
そして、『ポルナレフランド』をおっ立てるんだ。


卵掛けられたご飯  2016年03月16日(水) 22:00 (Good:2Bad:0) 5話 報告

あれ?確かfateのギルガメッシュはウルクを完成させた後でちゃっかり不老不死の薬取りに行ったから結局持ってるんじゃね?まぁそんなことは置いておいて、ここのギルガメッシュ外面はアレだけど中身はまともってどこぞの高校デビュー失敗した白髪な女の子とでじゃぶってね?

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月16日(水) 22:47

あ、ギル様、不老不死の薬持ってたんですか。蛇に食べられたので持ってないかと思っていました。
それと、うちのギル様が変人系白髪女子とかぶっていることについては気のせいです(震え声)


Outer God  2016年03月16日(水) 19:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ワイングラスにオレンジジュース(笑)

この姫ギルは下戸だったのか。(笑)

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月16日(水) 20:05

だ、大丈夫です。此処のギル様はお酒も飲めますよ!はい。
ただ、奏くんが居るところで飲酒させると、絶対奏くんのツッコミによって文章が長くなってしまうので……今回はオレンジジュースで妥協ということです!


はるまき夫人  2016年03月14日(月) 04:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

姫ギルとか完全に俺得やんけ!!

まぁギルガメッシュでも中身が主人公だし性格等の食い違いは気にしなくてもいいもんね!

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月14日(月) 08:05

あれですよね、王様系の女の子って中々居ないですし、新鮮なんですよね。

ここのギル様の性格はだんだん元々のギル様に近付けていこうかなと(汗)
やっぱり優しいギル様より、唯我独尊を地でいくギル様の方が至高ですよね。


じょにー・とーれ  2016年03月14日(月) 03:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白すぎて何度も何度も読み返してたらこんな時間に……。恐るべし

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月14日(月) 07:53

感想ありがとうございます。
そういっていただけると幸いです。


カタツムリマイマイ  2016年03月12日(土) 22:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです(´・д・`)頑張って下さい!

返信:招き蕩う黄金劇場 2016年03月13日(日) 00:10

感想ありがとうございます。
おもしろいと言っていただけると励みになります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み