アブソリュート・デュオ〜銀狼伝〜
作者:クロバット一世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

作者2  2017年02月28日(火) 13:21 (Good:0Bad:1) 43話 報告

「強敵」と書いて「友」ですか……さてと獅子と狼の戦いますます見届けたくなりましたな。

返信:クロバット一世 2017年02月28日(火) 13:57

ありがとうございます。
楽しみにしておいてください


作者2  2017年02月25日(土) 00:50 (Good:0Bad:1) 42話 報告

うん……狼と獅子か……まあその前に原作主人公の相方と対決する訳ですが……さてどうなる事やら。

返信:クロバット一世 2017年02月25日(土) 05:38


はてさてどんな勝敗になるでしょうか………楽しみにしてください


作者2  2017年02月22日(水) 23:03 (Good:0Bad:1) 41話 報告

貴様、め〇かボ〇ク〇を読んでるな!
ちなみに俺は過〇荷キャラが好きだ。
さてこれは彼女をめぐる戦いになるな負けられ無いぞ。

返信:クロバット一世 2017年02月22日(水) 23:17

読んでます!!
西尾維新さんの作品面白いです!!

ライバルキャラとして王貴を描いて見ました。


作者2  2017年01月23日(月) 06:06 (Good:0Bad:1) 40話 報告

ご苦労様です。良い試合だった。弓兵の彼女も評価を変える事だろう。そして後は主人公に任せると良い敵は取ってくれるはず。

返信:クロバット一世 2017年01月23日(月) 10:04

そうですね、次の試合でいよいよ《Ⅳ》同士の闘いになると思います


作者2  2016年12月22日(木) 21:15 (Good:0Bad:1) 37話 報告

前は彼女が救われたから、今度は彼女が救う番か。
救い救われ助け合う素晴らしいと思うよ。
彼らが絶対双刃《アブソリュート・デュオ》に至らん事を……

返信:クロバット一世 2016年12月22日(木) 21:55

ありがとうございます!!
皆様に応援してもらえることがとても嬉しいです。


さなか ID:tsowsN/.  2016年12月21日(水) 20:10 (Good:0Bad:0) 37話 報告

最新話とても良かったです。
ついに次回は、強敵の対決ですね。
後、天峰悠斗のイメージCVも気になります。
投稿をきたいしています。

返信:クロバット一世 2016年12月21日(水) 20:27

ありがとうございます!!
その言葉が嬉しいです!!
ちなみにCVは兵藤一誠でお馴染みの梶裕貴さんです!!


作者2  2016年11月10日(木) 00:56 (Good:0Bad:0) 36話 報告

やべえツイにツナの家庭教師が気やがったこれからこのヒットマンが何をやらかすのだろうか。

返信:クロバット一世 2016年11月10日(木) 01:36

暴れるでしょうね…だって彼だもん


作者2  2016年09月20日(火) 04:15 (Good:0Bad:0) 35話 報告

この両親に一切の慈悲は無い。

返信:クロバット一世 2016年09月20日(火) 07:14

まったくですね。
自分で書いていて怒りを覚えました。


作者2  2016年09月06日(火) 00:36 (Good:1Bad:0) 34話 報告

ヤンデレの我侭お嬢様か・・・・・・こりゃ大変そうだ(面白い)( ^言^)

返信:クロバット一世 2016年09月06日(火) 01:43


修羅場は避けられませんな


作者2  2016年08月28日(日) 21:02 (Good:1Bad:0) 33話 報告

グフゥ可愛いくて萌えつきたぜがく・・・・・・
後あの炎ってどっかの極限ボクサーの炎だよな、まあ使いこなせる事を応援しています。

返信:クロバット一世 2016年08月28日(日) 21:21

イエス!!極限ボクサーと同じ《晴》の炎です!!
みやびの炎のどの属性にしようかと思った時にやっぱり《コレ》だと思ったからです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み