加速の極致
▼感想を書く
作者:稀代の凡人
▼感想を書く
投稿話順全話感想
だるまさん 2016年07月31日(日) 01:46
面白いんだけど、前作に比べると糖分が足りない。
稀代の凡人 2016年07月31日(日) 08:21
確かに。
シリアスパートにまで真由美さんが登場するようになったせいで、余計そう感じますね。
あと三人称なのもあると思いますが。
筆者としても2人のイチャコラは書いてて楽しかったので、今後に乞うご期待です。
Wistalia 2016年07月27日(水) 16:24
リメイクされてたのに初めて気づきました。前のから、読んでました。これからも頑張って、投稿してください。
稀代の凡人 2016年07月31日(日) 08:15
前作から追ってくださっているということで、非常にありがたいです。
引き続き、今作も応援よろしくお願いします。
ゆう太郎 2016年07月17日(日) 10:50
相変わらず面白い。 続き、気長に待ってます。
稀代の凡人 2016年07月24日(日) 19:07
感想ありがとうございます。
面白いと言っていただけて本当に嬉しいです。
最近遅れがちですが今後も宜しくお願いします。
鳩白 2016年07月16日(土) 23:27
無双楽しみにしていますね!
稀代の凡人 2016年07月24日(日) 19:06
感想ありがとうございます。
無双……出来てるかわかりませんが、前半戦が終了です。
次は軍艦襲来……かな?