死は誰にでも、終わりは何にでも
作者:すどうりな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紅蓮の夕張  2019年03月21日(木) 20:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

もう更新はない感じでしょうか?


猫の奴隷1号  2016年07月05日(火) 01:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

直視の魔眼って響きがカッコいいし生きているのなら神様だって殺せるの台詞が割りと有名なのでよくハーメルンの中二病キャラが持ってんの見かけますよね。原作だとスゲー呪いくさいのに。

なんか死が見える事が分かった時のしき反応が良かったです。なんか本人からしたらなんともないけどほか人から見たら大変な事になっている感じ?


ヨーグルト=ソース  2016年05月06日(金) 20:30 (Good:1Bad:0) 9話 報告

姉妹愛が眩しいですね!
……そういえば、心の中でしゃべると標準語になるのだろうか?

返信:すどうりな 2016年05月06日(金) 21:02

 読みにくく成りそうだったので他の文は標準語にさせていただいてます。 実際は心の中でも似非関西弁ですねw
 感想ありがとうございました。
 


サンタの脇  2016年05月06日(金) 20:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

はやてとしきの姉妹愛が眩しい(つд`)
転生ものけっこう読んでるけど、転生してる感じが一番少ないかも。

返信:すどうりな 2016年05月06日(金) 21:16

 しきちゃんが状況を受け入れ過ぎているのと、この世界の人達は物語のキャラクターとかそう言うのを一切考えていないっていうのが大きいですね........多分誰かから原作を教えられても彼女の視点には一切影響が無いんじゃないでしょうかw
 感想ありがとうございました。
 


ジャック・オー・ランタン  2016年04月25日(月) 20:43 (Good:2Bad:1) 7話 報告

今回の話は殺人鬼がジュエルシードを手にした話だったんだろうか?
ちょっと混乱。
しきが見えない壁に当たったのは殺人鬼を隔離しようとしたフェイト達の結界に巻き込まれたってことなんかな?

返信:すどうりな 2016年04月25日(月) 21:59

 ジュエルシードが死なない劣化死徒の『死』を知りたいという願いを叶えたお話でした。
 見えない壁はジュエルシードが、しきを逃がさない様にした結果ですね.........足止め程度にはなりました。 .........じつはフェイトちゃん達は閉め出しを食らって上空をずっとウロウロしてたり。
 感想ありがとうございました。


幹部長  2016年04月23日(土) 17:48 (Good:1Bad:1) 6話 報告

空の境界読み終わってれば、「ウチが足が動かない原因を殺せばええやん」とかなるんだろうか……

返信:すどうりな 2016年04月23日(土) 20:55

 なります........が、今のしきちゃんが魔眼で見ても何処が病気の原因になっている物なのかさっぱり解りません。 余程切羽詰まった状態でもない限り妹の身体に浮かぶ点や線を弄る事はしないでしょうね........。

感想ありがとうございました。


りりな  2016年04月22日(金) 09:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

素敵な姉妹愛ですな!しきちゃんが天然なのか計算したキャラなのか気になりますw
次の更新が楽しみです♪

返信:すどうりな 2016年04月23日(土) 21:07

 何も考えていない様でやっぱり何も考えていない、それがしきちゃんクオリティ。
感想ありがとうございました。


ダンカー  2020年01月20日(月) 23:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白かったです。
続き楽しみにしていますので頑張って下さい


mahoyo  2016年04月19日(火) 21:55 (Good:2Bad:0) 4話 報告

直死をゴミ処理に使おうなんて斬新かつ残念な使い方ですね。

魔術師が聞いたならきっと長々と奴らの言う正しい使い方を教授しそうですね。
このしきが納得するしないはどっかに投げ捨てていることはまず間違いないですが

返信:すどうりな 2016年04月19日(火) 22:12

 「それって、うちの役に立つん?」の一言、もしくは魔術師を放って家に帰るのがしきちゃんクオリティ。 


Aitoyuki  2016年04月19日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

直視の魔眼を粗大ゴミの片付けに使おうという発想は新しい!

このまま呑気にいければいいが…。

返信:すどうりな 2016年04月19日(火) 22:05

 本人達が魔法に関わる要素しかないので呑気に生きていけるかどうかは周りの人しだいですね........。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み