異世界でミリオタが現代兵器を使うとこうなる
作者:往復ミサイル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イエローケーキ兵器設計局  2020年02月08日(土) 22:55 (Good:0Bad:2) 449話 報告

160mm砲から放たれたAPFSDSの多数同時着弾にすら耐えうるシャール2C…シャール2Cの天敵ってもしかしたら財政難(と地形)くらいなのかも…

殲滅部隊(448)にて登場した吸血鬼側の兵士、フランツとフレディさん、歩兵たちの死闘(449)でも登場して、あれ?フランツ、フレディって見覚えが…と思ったら……フランツ、フレディ…相手がテンプル騎士団で良かったね……いや良かったのか?

返信:往復ミサイル 2020年04月04日(土) 20:25

ヴリシアの戦いで近代化改修マウスがトラウマになったテンプル騎士団が、コストを度外視して用意したマウス絶対殺すマンです。ただ正面装甲以外はそれほど分厚くないので、側面とか後方から狙われると案外脆かったり。あと、サイズがデカいので敵に真っ先に発見され、袋叩きにされる恐れも……まあ、切り札であることに変わりはないのですが。

モブキャラにもちゃんと見せ場があるこうなる二部(笑)
なんか、大勢で戦っているシーン書く時はできるだけモブキャラにもスポットを当てると「みんなで戦ってる感」が出るので……。
これ、もしモリガン・カンパニーに投降してたらと思うとぞっとしますね。

では、感想ありがとうございました!


ヌベスコてい  2018年06月08日(金) 04:19 (Good:0Bad:5) 410話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


リューザー  2017年08月03日(木) 20:56 (Good:2Bad:1) 342話 報告

①力也しか羽根着けてないのに男達が着けているのはおかしい
②モリガンの男はギュンター入れても2,3人なのに男達なのはおかしい。
③全焼?物によっては全壊だろ
④何のために襲ったかがわからん。住民の殲滅なら村人をにがしたりしない。
偽物が雑すぐる………(342)

返信:往復ミサイル 2017年08月10日(木) 11:08

とにかくモリガンに罪を擦り付けようとしたんでしょうね。ただ、こっちの世界ではまだ写真が発明されてませんし(フィオナがすぐに発明しますが)、正確に真似するのは難しそうです。この時代はまだ肖像画が主流ですし。

では、感想ありがとうございました!


リューザー  2017年07月26日(水) 23:24 (Good:0Bad:0) 337話 報告

FINIーーSH!!(336)
後タクヤ、お前の獲物はクソ野郎であって転生者だけじゃないだろーーー!(338)

返信:往復ミサイル 2017年07月31日(月) 18:08

あくまでも人々を虐げる奴らが標的ですからね。

では、感想ありがとうございました!


リューザー  2017年07月26日(水) 23:24 (Good:0Bad:0) 337話 報告

FINIーーSH!!(336)
後タクヤ、お前の獲物はクソ野郎であって転生者だけじゃないだろーーー!(338)


リューザー  2017年07月15日(土) 20:28 (Good:0Bad:0) 330話 報告

アインス来たーってええ!?(330)
そして流れる用に退場するフランケンシュタイン(♀)後で焼かねば

返信:往復ミサイル 2017年07月20日(木) 18:40

アインスの正体はタクヤ(転生前)の関係者でした。
では、感想ありがとうございました!


リューザー  2017年06月29日(木) 19:59 (Good:0Bad:0) 326話 報告

怒涛の展開が続く。(326)
病原菌扱い、まぁ…ゾンビみたいに復活してんなぁ

返信:往復ミサイル 2017年07月09日(日) 18:04

前回は普通の人間でしたが、今回は吸血鬼の眷属ですからね。容赦する必要はないので問題ないでしょう(錯乱)

では、感想ありがとうございました!


リューザー  2017年06月24日(土) 11:44 (Good:0Bad:0) 322話 報告

戦場のクリスマス、あれはいい話だった。いい話なんだよなぁ……まぁ人質ならこうなるか(321)

返信:往復ミサイル 2017年06月29日(木) 13:22

第一次世界大戦で実際にクリスマス休戦があったみたいですからね。元ネタはそのクリスマス休戦です(笑)
でもその後は全く容赦をしませんよ、タクヤは。

では、感想ありがとうございました!


リューザー  2017年06月05日(月) 16:02 (Good:0Bad:1) 318話 報告

リロードしながら回避って…
タクヤはモンハン並みになったのか(318) 

返信:往復ミサイル 2017年06月13日(火) 19:57

彼にとっては回避の最中にリロードするのはお手の物みたいですねwww

では、感想ありがとうございました!


リューザー  2017年05月13日(土) 23:29 (Good:1Bad:0) 306話 報告

( ゚д゚)ハッ!!いつの間にか戦争が中盤に!(306)
キメラ勢
少しのことで
大惨事
(戦車とか顔面崩壊とか、戦車切りは五右衛門かよ)

返信:往復ミサイル 2017年05月17日(水) 14:31

もう中盤なんです。魔王様が凄まじい数の兵士でひたすら力押ししてますから(錯乱)
戦力差が違い過ぎますよ、これは。しかも圧倒的な数の兵士たちの中に、リディアやエミリアのような猛者が含まれてるわけですから、兵力だけではなく練度にも大きな差が…………。

では、感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み