ハイスクールD×D 白き蒼穹の王と破壊の鬼神
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:モンハン大好き
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
天道刹那 ID:1ZccvNq6 2016年06月21日(火) 13:28
小猫が子猫になってますよ
モンハン大好き 2016年06月22日(水) 12:43
すいませんすぐに直します。
教えてくれてありがとうございます。
もそふ ID:newWIBEs 2016年05月05日(木) 14:50
イッセーにヒロインはいるの?そもそもイッセーは登場するの?
モンハン大好き 2016年05月05日(木) 15:00
一応原作道理に進めようと思ってます。
イッセーのヒロインも原作道理にしようと思っています。
ホワッツ ID:bd9CWxJg 2016年05月21日(土) 18:49
二天龍を楽勝で倒したに、何故ティアマットで苦戦を?
あと、ティアマットが惚れた? 理由がよくわかんない。
モンハン大好き 2016年05月22日(日) 09:05
上手く説明できるか不安ですが
転生して間もないときにいきなり二天龍の戦闘とそこから逃げるために長い距離の飛行での疲労と休憩しようと思って洞窟に入ったらそこにティアマットが居た事による動揺であまり力が出せなかったと言うのが苦戦した理由です。
そもそも主人公はもともと一般人ですから戦闘を一度もやったことがありません、その状態で二天龍を倒したのはただブチギレてやった感じですかね。
あと、ティアマットが惚れた?理由は、主人公が気絶した後、ティアマットが目を覚まし自分を倒した主人公に近づきます、その時主人公は人の姿に戻っておりその主人公の顔がティアマットの好みだった、と言う感じです。
黒聖杯 ID:0.PPvSbA 2016年05月04日(水) 22:39
イカルガ好きなのでこれからが楽しみです
投稿頑張ってください❗️
モンハン大好き 2016年05月05日(木) 08:08
ありがとうございます!
無理をしない程度に頑張ります!