ハイスクールD×D 白き蒼穹の王と破壊の鬼神
作者:モンハン大好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ふに 2016年07月03日(日) 21:37

精神的に疲れて気を失ったりする時点でチートバグではないと思うなぁ・・・


(Good:0Bad:0) 11話 報告


コミケン 2016年09月22日(木) 20:00

対価にもらった武器か・・・3(tri)時代に愛用してたわ(笑)


(Good:0Bad:0) 10話 報告


わーしょっく 2016年06月21日(火) 17:55

某狩りゲーですねわかります


(Good:0Bad:0) 10話 報告


天道刹那 ID:1ZccvNq6 2016年06月21日(火) 13:28

小猫が子猫になってますよ


(Good:0Bad:0) 10話 報告

モンハン大好き 2016年06月22日(水) 12:43

すいませんすぐに直します。
教えてくれてありがとうございます。


メイドが冥土in 2016年06月07日(火) 20:00

面白いです!応援してます!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


黒兎(^o^)/ 2016年05月18日(水) 11:06

やばい!
面白いですね
次回楽しみにしてますね(^o^)/


(Good:0Bad:0) 2話 報告


名無し ID:GCq9GhxE 2016年05月06日(金) 07:01

主人公って鈍感?
面白いので頑張ってください応援しています。


(Good:0Bad:0) 2話 報告


もそふ ID:newWIBEs 2016年05月05日(木) 14:50

イッセーにヒロインはいるの?そもそもイッセーは登場するの?


(Good:1Bad:1) 2話 報告

モンハン大好き 2016年05月05日(木) 15:00

一応原作道理に進めようと思ってます。
イッセーのヒロインも原作道理にしようと思っています。


ホワッツ ID:bd9CWxJg 2016年05月21日(土) 18:49

二天龍を楽勝で倒したに、何故ティアマットで苦戦を?
あと、ティアマットが惚れた? 理由がよくわかんない。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

モンハン大好き 2016年05月22日(日) 09:05

上手く説明できるか不安ですが

転生して間もないときにいきなり二天龍の戦闘とそこから逃げるために長い距離の飛行での疲労と休憩しようと思って洞窟に入ったらそこにティアマットが居た事による動揺であまり力が出せなかったと言うのが苦戦した理由です。

そもそも主人公はもともと一般人ですから戦闘を一度もやったことがありません、その状態で二天龍を倒したのはただブチギレてやった感じですかね。

あと、ティアマットが惚れた?理由は、主人公が気絶した後、ティアマットが目を覚まし自分を倒した主人公に近づきます、その時主人公は人の姿に戻っておりその主人公の顔がティアマットの好みだった、と言う感じです。


黒聖杯 ID:0.PPvSbA 2016年05月04日(水) 22:39

イカルガ好きなのでこれからが楽しみです

投稿頑張ってください❗️


(Good:0Bad:0) 1話 報告

モンハン大好き 2016年05月05日(木) 08:08

ありがとうございます!
無理をしない程度に頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み