吸血姫に飼われています
作者:ですてに

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

2525  2015年07月11日(土) 20:48 (Good:1Bad:0) 42話 報告

母さん!母さんじゃないか!!
ウーノ母さ…じゃないウーノさんには明るい未来が待ってるよ、きっと!!

返信:ですてに 2015年07月19日(日) 13:45

ウーノさんの問題は、ウーノさん『だけ』が明るい未来では意味が無いというところですね。
前途多難です。


srhmitrskr  2015年05月02日(土) 23:08 (Good:1Bad:0) 42話 報告

吸血姫が早くも復活の上最新話まであり、久々に最初から読んでしまいました。
すずかがヒロインの作品が最近少ないのでとてもうれしいです。
心ない非難に負けず、頑張ってください。応援しています。

返信:ですてに 2015年05月04日(月) 11:05

ありがとうございます。頑張ります。

すずかヒロインの作品って、なかなか無いのが
書き始めた理由の一つでしたねー。


蒼の雫  2015年01月10日(土) 19:18 (Good:0Bad:1) 42話 報告

では、フェイトとの関係は外伝のifストーリーの中だけっていうのはどうでしょう?
あり得た未来というカタチで。
あくまで本編は三人。
外伝のifストーリーでは
スカさん一家のチンクさんとかディードさんとかとのifっていうのもありだと思うんですよね

返信:ですてに 2015年01月23日(金) 01:40

鋭意検討中です(遠い目


蒼の雫  2015年01月07日(水) 01:25 (Good:1Bad:0) 42話 報告

流石に四人はやり過ぎじゃ...
フェイトもってなるとある意味一番先に
ひろはお父さんって呼ばれると思う...主にエリキャロ二人によって

返信:ですてに 2015年01月10日(土) 16:22

感想ありがとうございます。

フェイトパートナー化やエリキャロが登場するかも含めて、
その辺りは主プロットから外れる部分なので、どうするかと未だ思案中です。

雷属性はママンからもらっちゃったから、フェイトと極度に親密になる必要性は、
ひとまず立ち消えてしまってますし。


ダニエラ♭  2015年07月06日(月) 00:23 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新乙です
すずかヒロインはほとんどないんで楽しく読ませていただいてます
博士たちはここからどう動いていくのかも気になりますが

ついでに
最新話でスカリエッティが一部スカルエッティになってるところがあります

更新楽しみにしてます

返信:ですてに 2015年07月07日(火) 13:44

ご指摘ありがとうございます、修正しました。

ドクターはフリーダムにやることでしょう。
長姉ウーノさんがどこまで手綱を握るかですが、
ただ、ドクターのやりたいようにやらせてあげたいという思いも強いですからね。

話の展開が遅いのは、すずかさんとの絡みを入れないと倒れてしまうから(作者が)なので、
ご容赦くださいませ。


Nazuna.H  2015年07月05日(日) 23:10 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新お疲れ様です。確実に力がついてきたひろくん、この分だとAs終了を待たずに脳みそさん達に目をつけられそうで怖いですね……w
そしてウーノさん苦労人過ぎるw二番目の娘次第では胃薬がお友達になってそうですねぇ。
次の更新も楽しみにしてますです。

返信:ですてに 2015年07月06日(月) 13:44

ドクター「しばらくは私だけの楽しみにしておくのもいいのではないかな? 貴重な観察対象を彼らにみすみす譲り渡すなど、何も楽しみがないではないか」


辻井真夏  2015年05月02日(土) 23:22 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新キター
我が世の春が来たぁ

って感じで心よりお慶び申し上げます

返信:ですてに 2015年05月04日(月) 11:06

今日も更新しちゃった(テヘペロ)


雨西  2014年12月07日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 38話 報告

フェイトのキス未遂可愛いなあ
すずかもちゃっかり利用しようとしてるのがいいですねw

返信:ですてに 2014年12月07日(日) 16:14

それもアリシアって奴の仕業なんだ……。

すずかは通常運転です、はい。


旗本  2014年09月08日(月) 03:22 (Good:1Bad:1) 33話 報告

更新乙です。

相変わらずというか更に進行気味のすずかのヤンデレ化にニヤニヤしました。

そして滑って転びそうになるトーレェ…締まらねぇ…

しかし無意識に下腹部の方へ手が伸びるって大翔からしたら相当怖いですね…たぶんさわさわって感じでさりげなく来るんですよね…明後日の方向を見ながら皆で談笑してる最中に股間の方に手をやってるすずかを想像したら何とも言えない気分に(ry

次回も楽しみにしてます!

返信:ですてに 2014年09月08日(月) 13:23

多少隙のあるイケメン女子は可愛いと思うのですよ。

すずかさんはつ、尽くすと決めたら、相手の心も体も全て漏れなく愛し抜くダケデスヨー

≫恐ろしい情景
男女の関係になってしまえば、き、きっと治まるから(震え声)


ガンバスター  2014年06月30日(月) 05:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

すずかの異常なヤンデレ率ぇ・・・
3人娘も割りとヤンデレ物見ますが、それでもすずかがのヤンデレ化が郡を抜いてますね。
何ででしょうね?
そしてアリサだけヤンデレのイメージが薄いです。

返信:ですてに 2014年06月30日(月) 09:48

すずかさんは偏愛に傾く要素が多いのは確かだと思います。

一番大きな理由になりやすい、
出生の事情という点では姉の忍さんも同じですが、
個々の性格の違いも大きいでしょうし。

『化け物』と自認する自分を受け入れ、かつ共に歩んでくれるパートナーに、
日々尽くして、一途に思い続けていく。

すずかさんがそれを苦としない性格というのもあるし、
そんな自分を是とする陰のある雰囲気を持っている……。

そんなイメージでしょうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み