大空の炎の力を操る転生者
作者:Gussan0

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

やなやなやし  2024年03月03日(日) 11:30 (Good:0Bad:0) 394話 報告

やっと会えた、ヒロイン増えるのか?と思ってしまった。やっぱりみんな注目してるだなヒエン君のこと、今の所王者相手に互角でやり合えてるから、次回も楽しみだ


ねこめいし  2024年03月03日(日) 10:28 (Good:0Bad:0) 394話 報告

更新ありがとうございます。


怠惰健  2024年02月09日(金) 05:40 (Good:0Bad:0) 393話 報告

続きを楽しみに待ってます!


つちのこ ID:znq2zlg6  2024年01月28日(日) 12:51 (Good:0Bad:0) 392話 報告

一番最後の台詞を読んでなぜか、
よし分かったいくぞ〜。
と即奇襲するカズマさんを思い浮かんだ…(笑)


やなやなやし  2023年12月03日(日) 16:25 (Good:2Bad:0) 391話 報告

ヒカリと舞も順調に好感度上がってるな
アニメ舞がなんか不憫なのと脳やられたからぜひヒエン君にはハーレムを目指して頑張ってほしいもんだ


ティファールは邪道  2023年12月03日(日) 15:34 (Good:0Bad:0) 391話 報告

つまり、魔眼を使わせなければ勝てると


ねこめいし  2023年12月03日(日) 15:28 (Good:0Bad:0) 391話 報告

更新、ありがとうございます。


やなやなやし  2023年11月16日(木) 19:00 (Good:0Bad:0) 389話 報告

おかえりなさい!もう帰ってきてくれただけでありがたいです。次も楽しみに待ってます。


艦これ大好き  2023年11月16日(木) 13:08 (Good:0Bad:0) 389話 報告

更新、待っていましたよ~次回の更新も楽しみにしています。無理はしないように


シロマサ  2023年11月16日(木) 08:30 (Good:0Bad:0) 389話 報告

更新お疲れ様です
続きを楽しみにして待ってました
今後もご自身に無理の無いよう続けていただければ幸いです

返信:Gussan0 2023年11月16日(木) 11:09

感想ありがとうございます!
無理せずぼちぼちやっていこうと思いますー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み