世にリリウムのあらん事を
作者:木曾のポン酢


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

夕泊夏月  2017年07月04日(火) 11:50 (Good:0Bad:0) 報告

倒されることで進化するパルヴァライザーの特性ならナインボーライザーみたいにコジマ技術まで取り込みそうだな。
ブルパルはコジマなくてもバリアまで張るし……連続2段QBの変態起動かましながらプライマルアーマーとバリアの二重の障壁でなおかつ倒しても倒しても出現するとか悪夢以外の何物でもないんだぜ……。


終焉齎す王  2017年07月04日(火) 01:07 (Good:1Bad:0) 報告

パルヴァライザーと言えば…………ISTDだね、分かるとも


ぽぽぐ  2017年07月03日(月) 22:52 (Good:0Bad:0) 報告

やべーよやべーよ
さらにコジマ汚染が進むぞ


ひね様  2017年07月03日(月) 18:49 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙す
わぁ、インターネサインもいたんでしたっけ
ほんと大体ジャンヌちゃんのせいだわwwwwww

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 19:05

アレは、混乱を第一に考えるのでそりゃもう色々とぶち込んでます。


CONPACU203  2017年07月03日(月) 18:34 (Good:0Bad:0) 報告

アクアビットをなんとか取り込もうもしていたらしいが
取り込もうも。
もうもじゃなく、もうとでは?

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 19:04

指摘ありがとうございます。修正してきました。

前話と続けて誤字修正ありがとうごさいます。あまりの誤字の多さにめまいがしそうです。校正はちゃんとしなければ。

それと、もしよろしければ今後は各話のメニュー欄にある誤字報告において誤字修正をしてもらえれば、こちらが楽になるので大変うれしいです。(ここは感想を投げる場所なので)


終焉齎す王  2017年07月02日(日) 08:10 (Good:0Bad:1) 報告

不自然な地下空間…………赤いの…………あっ(察し

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:44

うみょみょみょみょと出てきます。奴らが。


volutas  2017年06月29日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 報告

アレサもビックリの圧倒的速度。
速すぎて自壊するけど、いいね?

NEXTACも良いけどVDに慣れ過ぎて泥臭い戦場を変態アセンで挑む事を赦しておくれ

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:43

良くない

4系のプレイが最近中心だったので、久しぶりにV系をプレイすると全然操作出来なかった…… 

fAで泥くさくなるなら、やはりGAかアルドラなのかなぁ。


CONPACU203  2017年06月28日(水) 23:42 (Good:0Bad:0) 報告

クーガー製のメインブースターを搭載したブラジールの速度が800ほどだった
ブラジールではなく、フラジールでわ?

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:41

誤字でした。修正してきました。


torin  2017年06月28日(水) 20:28 (Good:0Bad:0) 報告

ジェネレーターに使われるような素材ならワンチャン?
まあそれが装甲とかフレームなどに最適かどうかは分からないけども。

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:41

色々と試行錯誤しているようです。まぁ、どうなるかはお楽しみに


ひね様  2017年06月28日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙る
流石アクアビットだ
ところで、色々考えるとタコ焼きさんとか非常に合理的な気がしてくるんですけれど、ジャンヌちゃん乗ったりしないんじゃろか

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:40

AMSでの操作だと、人型の方が都合良いらしいですからね。乗ることは無いと思います。(本人も楽しく成さそう)




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。