女神を連れて帰るだけの簡単なお仕事
作者:白黒しぐま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガンダム愛好家  2017年11月03日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白いです!
七つの大罪関連はあんまりないので嬉しいです!


続きをたのしみにしています!


赤兎馬春  2016年10月21日(金) 07:16 (Good:1Bad:0) 13話 報告

いつ七つの大罪要素がでるの?

-追記-

了解!頑張れ!!( ´ ▽ ` )ノ

返信:白黒しぐま 2016年10月21日(金) 00:07

いつも読んで頂きありがとうございます。要素としては魔神の血を取り込んだ以外にも今後の内容には漫画に出てくる魔法や神器などを含めながら書いていく予定です。

現状としてはストーリーがほとんど進んでいないので突然大罪要素含むことはできませんが、今後も長い目で読んで頂けると嬉しく思います。


野生の村人Y  2016年09月01日(木) 21:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

7話なんだけど男女別に寝るというはっそうはなかったの?
天使長絶対神聖な感じじゃないよね、明らかに邪ななにかだよね。
スキルポイントが和真の20倍www変わりに必要経験値増えてるみたいだけどスキル大量に覚えられるとか普通にチートですね。

返信:白黒しぐま 2016年09月03日(土) 10:33

和真とアクアが一緒に寝泊まりしているので、その方が面白いと思ったのでそうしました。

七つの大罪の原作では、ネタバレになるので書けませんが女神族も意外と腹黒い事をしていました。この小説に登場する天使も、自分の欲望や目的の為なら手段を選ばない者もいます。
全ての天使が真っ白ではないので、苦手な方は注意してください。

スキルについては正にチートですね。なぜスキルポイントがこんなにあるかは、今後の話に期待して下さい。
タグについては検討中ですが、もともとこのすばには大量のチート持ちがいるので、この件については考え中です。


赤兎馬春  2016年06月20日(月) 22:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

最強ってさ他と比較や勝負して最も強いって意味だよね?

オリ主弱くね?これから成長するの?

返信:白黒しぐま 2016年06月21日(火) 22:28

ご指摘ありがとうございます。赤兎馬春様の言う通り、これから成長する意味でオリ主最強タグは付けさせて頂いています。

ただオリ主の成長具合が遅くなる場合は、タグの変更も検討します。
今後も気を付けて書いていくので、よろしくお願いします。


野生の村人Y  2016年09月05日(月) 19:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

しかしカイトのポケットにはPATが・・・。
PATとパンツってどっちのほうが変態なんだろう?


Asute  2017年01月28日(土) 22:27 (Good:1Bad:4) 報告

『全反撃(フルカウンター)』とか『強奪(スナッチ)』主人公に使わせないの?
個人的には『全反撃』と『強奪』を使わせて、神器の『魔剣ロストヴァイン』を武器として使って欲しいです!

-追記-

更新が早くなるように期待しています!
これからも諦めず頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み