英雄の裏に生きる者達
作者:無為の極

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

家畜魔法師  2017年11月26日(日) 11:43 (Good:0Bad:0) 75話 報告

完結お疲れ様でした。
龍玄の傭兵では無い姿が少しでも見れて良かったですw
今作はある種、現実的であって現実的で無い何かを感じることのできる作品で大変楽しませて頂きました^_^
本当に完結お疲れ様でしたm(_ _)m

返信:無為の極 2017年11月28日(火) 01:19

いえっさ 様

今回のコンセプトが正史(原作)の裏側でしたので、他の作品とは違った雰囲気になっていたかと思います。
もう少しヒロイン的な物も考えましたが、作品の名内容からこれ位が丁度良いと判断しました。

これまでのお付き合いありがとうございました。


お面ライダーよっしー  2017年09月10日(日) 19:08 (Good:0Bad:0) 64話 報告

>アルコールの低迷状態は

酒に酔うのは、酩酊(めいてい)状態だと思います。

返信:無為の極 2017年09月11日(月) 16:34

CB乗りのよっしー 様

早速修正しました。ありがとうございました。


螺子〇九  2017年07月16日(日) 10:23 (Good:0Bad:0) 56話 報告

やべえよ・・・鳶加藤カッコ良すぎんよ・・・

返信:無為の極 2017年07月22日(土) 18:39

只野 案山子 様

そう言ってもらえると嬉しいです。物語も佳境に入りつつあります。今後も出る場面があると思いますので宜しくお願いします。



eroji  2017年06月04日(日) 10:16 (Good:1Bad:0) 50話 報告

毎週の更新お疲れ様です。

一つ気になった点が……

エーデルワイスの口調ってこんなんでしたっけ?
もう少し女性的だったような気がするんですが…

原作の政治部分を突き詰めた内容は面白く思います。
月影さんそりゃそうなるよね

返信:無為の極 2017年06月10日(土) 17:12

eroji 様


口調は少しだけ修正しました。改めて読むと、かなり厳しいですね。

基本的にはバトル主体なので、その部分描写はかなり少ない部分の補完も意味もあります。その結果として、大幅に変更する結果となりました。
原作にはない部分にクローズアップしていますので、これからも宜しくお願い致します。


お面ライダーよっしー  2017年06月04日(日) 09:48 (Good:0Bad:0) 50話 報告

>それが全うな人間の命令ならば

「真っ当な」では?

返信:無為の極 2017年06月10日(土) 17:09

CB乗りのよっしー 様


早速、修正しました。誤字等がありましたらまたお願いします。


PALUS  2017年05月21日(日) 12:41 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新乙!
傲慢な王馬がボコボコされていくのは気分がスッとしました。
しかし圧倒的ですね。これで王馬も世間の広さを理解出きると良いのですが
……無理ですね、あのバカ親の息子だし?
次回も楽しみにしております。

返信:無為の極 2017年05月28日(日) 17:32

PALUS 様

王馬の見識や価値観は変わるかと思われます。ただ、人間の本質は早々変わりませんが……
これからもよろしくお願いします。


家畜魔法師  2017年05月21日(日) 11:30 (Good:0Bad:1) 48話 報告

今回も面白かったです!
竜玄の実力が高いのは分かるのですが、王馬と戦う時でも6割程ですか?とすれば、10割なのは小太郎位かな?
そこが少し知りたいです。
これからも応援しています( ̄^ ̄)ゞ

返信:無為の極 2017年05月28日(日) 17:31

いえっさ 様

力関係は今後のネタバレにもなるので、公表は控えさせていただきます。今後の動きによって多少は分かるかと思います。
今後もよろしくお願いします。


トリック  2017年02月26日(日) 15:58 (Good:2Bad:0) 36話 報告

正直生徒会長が何したいか分かりません。

返信:無為の極 2017年02月26日(日) 17:55

トリック 様

回答らしき内容は次回で分かるはずです。
色々と思う部分はありますが、それがそうだと考えて頂ければ助かります。


黒鷹商業組合  2017年02月14日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 33話 報告

実際にヴァーミリオン公国と日本の外交上のペナルティーは如何程になったのだろう?とりあえずの収集は着いたが外交上・経済上のメリットの幾つかもベットされたのかな?

返信:無為の極 2017年02月14日(火) 20:44

黒鷹商業組合 様

原作でも国民が知るだけで終わっているのは些か疑問がありました。
今作では捏造であると言う事と、その責任を取った事で拳が事実上上がる前に終息した結果となっています。

政治的な部分は今後どこかで出てくる予定です。



PALUS  2017年02月05日(日) 11:50 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新乙!
赤座死んだあああああああああああ!
よっしゃザマァ!
やはり嫌われ者が死ぬのは
いい気分ですね。ついでに黒鉄親父も死ねばいいのにと思ってしまうのは
私だけでしょうか。
次回も楽しみにしております。

返信:無為の極 2017年02月05日(日) 15:03

PALUS 様

そう言って貰えると有難いです。
今回の件は前から考えていた結果でした。黒鉄父は……そのうち何かあると思います。
これからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み