ラブライブ!サンシャイン!! Another 輝きの縁
作者:伊崎ハヤテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リペア  2017年10月23日(月) 20:44 (Good:0Bad:0) 96話 報告

輝きの縁とてもおもしろく、引き込まれました!続きを楽しみにしています!


ノブオ  2017年10月02日(月) 20:54 (Good:0Bad:0) 96話 報告

リコちゃん編スタートしましたね!


期待して待ってますよ!

三年や一年メンバー編も待ってます!


未来太  2017年09月06日(水) 17:53 (Good:0Bad:1) 94話 報告

難しいと思いますが、もう少しイチャイチする展開と後日談的な物も欲しいですね。

ひとまずお疲れ様でした。

返信:伊崎ハヤテ 2017年09月06日(水) 17:59

後日談はいずれ何かネタが浮かべば書きたいと思ってます。

他のキャラも書きたいので、ひとまずこれで勘弁してつかぁさい。


黒マメファナ  2017年09月05日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 94話 報告

幼馴染からのステップアップはきっと予想以上に困難でしょうが、きっと……乗り越えてくれるのでしょう。
とりあえずお疲れ様でした。

返信:伊崎ハヤテ 2017年09月06日(水) 17:58

愛で乗り越えてみせましょうとも。

まだまだその言葉は早いですよ。残り8人…


ノブオ  2017年09月05日(火) 18:10 (Good:0Bad:0) 94話 報告

ようちゃんの返答方法が良いですね(⌒▽⌒)

櫂くんが羨ましすぎる(⌒▽⌒)

他のメンバーも期待してます!

返信:伊崎ハヤテ 2017年09月06日(水) 17:57

良いと、羨ましいと思って頂き、嬉しい限りです。

ええ、一人だけなんて不公平なことはしません。残り8人、書ききってやりますとも。


栞桜 ID:2.pjL6MI  2017年08月23日(水) 00:42 (Good:0Bad:1) 93話 報告

最後の最後に曜ちゃんにやられました笑笑。曜ちゃんルート最終話とっても楽しみにしてます♪

返信:伊崎ハヤテ 2017年08月24日(木) 20:58

ありがとうございます。

一番のクライマックスの後の話なので、それにふさわしい内容にしていきたいと思ってます。


未来太  2017年08月08日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 92話 報告

次回はいよいよ夏祭り回ですね。
ここからどうなるか楽しみです。

返信:伊崎ハヤテ 2017年08月24日(木) 20:57

ありがとうございます!
自分が曜ルートで一番書きたかった場所なので、気合い入れて書いていきますとも!


ちょこドーナツ  2017年08月01日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 84話 報告

千歌ちゃん回見させて頂きました。ちかちゃん可愛いですね。好きな人には素直に好きっていいそうな感じとってもわかります。けど言われると照れちゃうみたいな

作者様の都合等あると思いますが次回更新楽しみにしています。

返信:伊崎ハヤテ 2017年08月24日(木) 20:56

ありがとうございます。ちょっと幼い千歌ちゃんだからこそ出来る可愛さだと思います。

だいぶ更新のペースが落ちてますが、書き切りますのでどうぞよろしくお願いします。


りーば  2017年07月13日(木) 17:24 (Good:0Bad:0) 90話 報告

突然のSEEDネタほんとすこ

返信:伊崎ハヤテ 2017年08月04日(金) 20:06

ありがとうございます。
善子とのやりとりだと中二じみた感じにしたくなりますね。SEEDはこういうとき便利です。


ノブオ  2017年07月13日(木) 02:46 (Good:0Bad:0) 90話 報告

善子編見ました!

こういうほのぼのした誕生日前日談もいいですね!

曜ちゃん編も気になりますがこっちのルートも期待してます!

返信:伊崎ハヤテ 2017年08月04日(金) 20:01

ありがとうございます!
同時進行も悪くないかなと考えてます。というか一人のキャラだけだと鈍ってしまいそうですし。
いつかこっちも書きますのでお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み