ヘタレ系悪役一家の令嬢に転生したようです。
作者:eiho.k

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

中。  2023年06月28日(水) 03:25 (Good:0Bad:0) 61話 報告

とても、よき…………。


みかん食え  2017年08月04日(金) 12:55 (Good:0Bad:0) 60話 報告

これは……SMプレイ!!


シュレディンガー  2017年08月02日(水) 16:40 (Good:0Bad:0) 60話 報告

いやぁ、これは間違いなくマルフォイ家の娘ですわwww


夜想曲  2017年07月22日(土) 03:08 (Good:0Bad:0) 59話 報告

猫婆さんとこに入り浸って猫カフェ状態になってもいいのよ……


sg定春  2017年07月22日(土) 00:32 (Good:0Bad:0) 59話 報告

プリペット通りに引っ越したんかい!?そらシリウスも突撃仕掛けるわ!


霧島椎名  2017年07月20日(木) 19:20 (Good:0Bad:0) 58話 報告

やっと更新きたしカサンドラのちょっと黒い部分もみれたし最高。


霧島椎名  2017年06月20日(火) 03:21 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ルシウスさんもこれから行動を変えれば、って既に変わってるか。


詞葉  2017年06月02日(金) 12:33 (Good:0Bad:0) 56話 報告

かわいいいい
今までにもお兄ちゃん世代と同級生なお話はあったけど、それの一年生からちゃんと物語はあるのですよってすてきです かわいい!
ありがとうございます本当に! つづきお待ちしてます! 頑張ってください! 大好きです!


霧島椎名  2017年04月21日(金) 03:25 (Good:2Bad:0) 55話 報告

ずっと信じて待ってました

返信:eiho.k 2017年04月21日(金) 09:19

お待ちいただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。


lightacenoah  2016年12月30日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 53話 報告

アンジーが写真を撮ってて、その内容を見て「あっ・・・(察し)」となったのは私だけではないはず。
ここはひとつ、キャシーのフグk・・・膨れっ面をルシウs・・・R氏に向けている場面をだな?

返信:eiho.k 2017年04月21日(金) 21:47

感想ありがとうございます。

今回の章で、ご希望に添えるような膨れっ面を描写する──かどうかは今の所未定なのですが、それに近い内容を書こうと画策しております。しばしお待ちいただけると幸いです。

感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み