ウルトラマンゼロ&プリキュアオールスターズ
作者:JINISH

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

青色好き  2018年05月06日(日) 07:59 (Good:0Bad:0) 90話 報告

完結お疲れ様でした。
思えば結構長く連載されてましたね。単純にすごいです!
今思えば沢山感想送ってたなぁ…

次はやはりリリカルなのはとコラボですか。3作品ともなるとクロスオーバーというより多重クロスオーバーですね。タグとして「多重クロスオーバー」を入れた方が良いと思います。(一応「クロスオーバー」も入れた方が良いと思います)
今後は台本形式ではなく、小説でよくある形式(キャラ名「~~」ではなく「~~」の方)に挑戦してみてはいかがでしょうか?

最後に、今までお疲れ様でした!今後も頑張って下さい!

返信:JINISH 2018年05月06日(日) 18:11

今まで、ありがとうございました。
自分でも信じられないぐらいですね・・・
次回作も頑張ります。
今後は台本形式ではなく、ライトノベルのような形式に挑戦しようと思います。


ヴァンパイア  2018年05月05日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 90話 報告

完結おめでとうございます。
次の小説を楽しみにします。

返信:JINISH 2018年05月06日(日) 07:08

ありがとうございます。
次回作もお楽しみに。


青色好き  2018年05月05日(土) 14:58 (Good:0Bad:0) 89話 報告

のぞみやラブ達が料理を豪快に食べてるという事は… もしやなおちゃんも食べてるのだろうか? あの子も結構大食いだし…

結局シンは恋愛に気付かないのか…
ある意味罪作りな男である。

そして最後の描写は… もしやあの作品のあのキャラ…!?

返信:JINISH 2018年05月05日(土) 18:52

名前が載ってませんでしたが、なおも食べてます。(忘れてたー!)

シンに対する恋愛は次回作も続きます。

次回の重大発表でお知らせします。


青色好き  2018年04月30日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 88話 報告

遂にガタノゾーアを倒しましたか!
全プリキュアの合体技+ウルトラマンゼロの合体技を受けたらさすがにガタノゾーアといえどもひとたまりもありませんよね…

そういえば今年の新しいウルトラマンがウルトラマンルーブであることは知っていますか?兄弟のウルトラマンが主役だそうです。

返信:JINISH 2018年04月30日(月) 22:38

いや~、やっとプリキュアオールスターズの全合体技を披露することができましたよ~・・・(疲)
それとタイトルの通りゼロとプリキュア達で決めてスッキリしました。
YouTubeで見ましたが、赤いウルトラマンがロッソで、青いウルトラマンがブルでしたね。
オーブにも関係があるようですが、どんな話になるんでしょうか・・・(クソーッ!俺だってウルトラマンをテレビで見たかったわ!YouTubeで見れるから別にエエねんけど・・・)


青色好き  2018年04月28日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ゼロがシャイニングになりましたか!そういえばあれは自由に変身出来る形態なのでしょうか?(十勇士でも変身していましたし)

ルルイエ編がもうすぐ終わるという事は最終回が近づいているということなのでしょうか?

返信:JINISH 2018年04月28日(土) 22:40

いや~、やっとですね。(ホントに長かった・・・)
自由に変身できるかは分かりませんが、実際、ウルトラファイトオーブでも難なく変身できましたし。
もうすぐ最終回ですが、次回作で続編をやる予定です。


青色好き  2018年04月23日(月) 06:37 (Good:0Bad:0) 86話 報告

エースさん、大人ですね。 小学生ですけど、精神年齢は高校生以上に見えます。
そういえばキュアエースはウルトラマンを彷彿とさせる要素が多いですね。名前はウルトラマンエース、ウルトラ5つの誓いならぬプリキュア5つの誓い、制限時間付き、他諸々… スタッフは狙ってやったな…

ウルトラマンネクサスことクリシスの動向も気になります。

返信:JINISH 2018年04月23日(月) 06:50

今のキュアエースはエターナルゴールデンクラウンの力で制限時間付きがなくなったとは言え、ウルトラマンの要素が加えられているのはやりますね。
次回はクリシスも登場します。


青色好き  2018年04月16日(月) 06:50 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ピースさんは平常運転ですね。キングジョーとかギャラクトロンを見たらかっこいいと言うだろうな…

ベリアル陛下はキリエル人ポジションですか。今キリエルは何をやっているんだろう…?

返信:JINISH 2018年04月16日(月) 21:06

スーパーGUTSのメカを見て興奮するの、ピースあたりしかいないですもんね?(苦笑)
敵ロボットを見ても興奮しそうですね・・・(汗)

ベリアル登場に関してはルルイエの決戦の話でこれだけはやりたかったんですよ。
長かった・・・


青色好き  2018年04月02日(月) 07:09 (Good:0Bad:0) 84話 報告

遂にメルバが出ましたか。ゴルザと言えばメルバと一緒というイメージがあるもので… しかし、最近ゴルザが出てもメルバが出て無いなぁ…

やはりガタノゾーアは強いですね。まさに邪神です。ガタノゾーアに石化されたウルトラマンは固いのだろうか?触手に当たっても砕けませんでしたし…(砕けたらアカンけど)

返信:JINISH 2018年04月02日(月) 21:20

最近メルバが出てないにも関わらず、合体怪獣のファイブキングがいきなり出てましたし・・・
ティガが石像になったのはガタノゾーアの能力なのか、それとも力が尽きた為なのかは分かりませんが、とにかくこの小説のガタノゾーアはオリジナル設定で強化されております。


青色好き  2018年03月22日(木) 14:13 (Good:0Bad:0) 83話 報告

遂にイビロンを倒しましたか! 金色に輝くティガはもしかしてグリッターティガですか?

今年の秋に「ハグプリ」と「ふたりはプリキュア」が共演します!
歴代の戦士と絡む現在のウルトラマン映画みたいに、現在のプリキュアも本格的に歴代のプリキュアと絡んできてますね。(プリキュア15周年だからかもしれませんが)
今の女の子たちは初代を知っているのだろうか…?

返信:JINISH 2018年03月22日(木) 20:57

はい。
本当はガタノゾーアの戦いの時に取っておきたかったのですが、ガタノゾーア戦はゼロで決めさせようと思い、前のめりしておきました。

YouTubeで見た時、驚きました。
欲を言えば、来年も新旧プリキュアの共演を果たして欲しいですね。


青色好き  2018年02月28日(水) 14:41 (Good:0Bad:0) 82話 報告

遂にガタノゾーアが出ましたか! プリキュアとウルトラマンの敵は闇の力を持つ敵が多い(特にプリキュア)ですけど、ガタノゾーアが相手となると苦戦は免れませんね。

しかも10倍以上の大きさ… ガタノゾーアはたしか全長200mなので10倍以上となると全長2000m以上…
でけぇ!

返信:JINISH 2018年02月28日(水) 20:32

ネオフロンティアスペースのガタノゾーアは手強い敵ですけど、邪神だから迫力のある方がいいかなぁと思ってそういう設定にしましたが、やり過ぎましたね。(汗)
次回ですが、ゼロも参戦する予定です。(というか、主人公ですから出てもらわないと困るでしょうけど・・・(汗))



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み