防衛大学校の劣等生
作者:諸々

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

地獄の一丁目  2019年01月18日(金) 20:13 (Good:4Bad:0) 29話 報告

血の繋がり云々は別に置いとくとして、法律的な問題が解決為たのなら、後は四葉家内の問題として突っぱねればいいだけの話しでは?
変に聞く耳を持とうとするから、ああでもこうでもの話しになる。


地獄の一丁目  2019年01月14日(月) 20:47 (Good:1Bad:0) 27話 報告

水波は処分決定ですね、主人の身の上話を他人するなんて。


地獄の一丁目  2018年12月28日(金) 20:19 (Good:0Bad:0) 23話 報告

皆さん相手への迷惑を少し考えたらどうですかね。


algol  2018年12月26日(水) 16:13 (Good:1Bad:0) 22話 報告

婚約者って勝手に名乗っていいものだったのだろうか?
しかも交際すらしてないですしアプローチしてもいいと言われただけ。
もし本人がOKなら交際はかまわないってだけのはず。
弘一頭かなりおかしい。
五輪勇海も七草の腰ぎんちゃくやってて四葉に喧嘩売って大丈夫なのだろうか?
その前に四葉舐められすぎですよね。
原作もここのところかなり舐められた態度とられてるけど。


地獄の一丁目  2018年12月26日(水) 15:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

七草弘一は事大主義者だね、正直に言って不愉快な人物だよ。


地獄の一丁目  2018年12月19日(水) 20:10 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。

五輪家と国防軍の考えてる事って酷い詐欺だよなあ。


小さな勇者  2016年11月05日(土) 19:12 (Good:7Bad:0) 20話 報告

会話と地の文が同じ段落にあるせいで読みにくいので改行する方が良いかと。

それとプロローグが長すぎます。プロローグの意味をしっかりと調べてきた方が良いですよ。


エンシェント  2016年10月18日(火) 10:41 (Good:1Bad:0) 19話 報告

いつまでプロローグが続くのですか?


終端速度  2016年09月12日(月) 17:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白いんですけどプロローグが長すぎる気が・・・


地獄の一丁目  2018年11月19日(月) 12:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

もしかして四葉本家の許可を取らずに、青木達は達也をFLTから追い出そうと言う訳。
此奴らほとぼりが冷めたら、四葉本家に始末されるな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み