『無音』
作者:閏 冬月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

飯落ち剣士  2018年10月17日(水) 13:28 (Good:1Bad:0) 43話 報告

完走、お疲れ様でした。
読んでいて面白く、スッキリとする終わり方でした。
霊夢と魔理沙がいろはとの思い出を忘れることは無いでしょう。あの静かな墓はこれからも独りにはならない。
いろはさんは……いや、なんでもないです。胸の内にしまっておきます。
最後の感想となるのかと思うと少し名残惜しくもありますが。
この作品を書いていただいて、楽しませていただいて、ありがとうございました。

返信:閏 冬月 2018年10月22日(月) 07:39

そう言って頂けると、私も書いてきてよかったと思えます。
霊夢や魔理沙に関して、このあと2人がどのように行動するのかは一切分かりません。彼女たちがいろはのために何かをするのか、自分たちにとって幸せなことを推し進めていくのか。どちらにせよ、それはいろはの幸せにもなります。他人の幸せを願ういろはにとっては。

ここまで付き合って頂き、本当にありがとうございました。また、私が書いているものが目についた場合、ひっそりとでも見て頂けると幸いです。

最後の感想、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


祐霊  2018年10月16日(火) 13:10 (Good:1Bad:0) 43話 報告

うおおおおお! いつの間にか完結してた!?

お疲れ様でした。そして完結おめでとうございます。

次回作も楽しみにしてます

返信:閏 冬月 2018年10月21日(日) 07:32

おつ&おめありです!

『無音』の次回作なんてのは、もう有り得ませんよ。ここが、正真正銘の最後の演奏となります。

最後の感想、ありがとうございました。


祐霊  2018年10月03日(水) 14:23 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お疲れ様です。

率直な感想。
あああああ彩葉!?

一体何が起きているのか……読み直してきマース()

返信:閏 冬月 2018年10月03日(水) 17:54

おつありなのです。

彩葉の性格を考えれば、あの行動はなんら不思議ではないのですよね。でもまあ……、ここから先はネタバレになるので、ね?

ここから先になにが待ち受けているのでしょうかね。伏線はもしかしたら張ってあるかも、しれませんね?


祐霊  2018年07月23日(月) 23:02 (Good:2Bad:0) 32話 報告

おぃぃっす!! 祐霊です。

オラわくわくしてきました。これからの展開が楽しみです。次回も待ってます!

返信:閏 冬月 2018年07月24日(火) 09:25

うぃいぃぃぃっす!!(syam○風)

最終楽章、是非ともお楽しみくださいませ。

感想、ありがとうございました。


飯落ち剣士  2018年07月23日(月) 22:13 (Good:1Bad:0) 32話 報告

どんどん不穏になっていく……。
一つ一つ、一言一言に目が離せません。楽しみにしてます。

返信:閏 冬月 2018年07月24日(火) 09:18

まだまだ不穏になっていきますよー。これでも、最終楽章の序盤ですし。
楽しみにして頂けるのはとてもありがたいことですが、ハードルは低めに設定してもらえると更にこちらにとってありがたいです。

感想、ありがとうございます


フィアル  2017年04月14日(金) 09:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

「失望だ」には思わず笑ってしまった。次も楽しみに待ってます

-追記-

わざわざいろはを平仮名で書いてたのでそうかなぁとは思ってましたがまさかあたってるとは……

返信:閏 冬月 2017年04月13日(木) 16:52

笑ってしまったんですか。ちょっと失敗しましたねー。
あの会話に関しては結構な伏線にしようと思ったのに…。
ネタバラシじゃありませんけど、あの変なのは魂が見えるモノです。最初に彩葉が『いろは』であることに気づいてるんです。つまりは、こいつがあの『無音』を起こした犯人と気付き、そしてその腑抜けた姿に「失望だ」と言ったんです。
でも、笑ってくださったんだったらしょうがないです。
次の話も来週のいつもの時間に投稿なので、楽しみにしておいてください。伏線の回収はもう少し後になりますがね。

感想、ありがとうございました。


フィアル  2017年04月05日(水) 14:15 (Good:1Bad:0) 9話 報告

感想書くのは苦手なので、今回も面白かったとだけ。次回も楽しみにしてます

返信:閏 冬月 2017年04月06日(木) 10:10

返信が遅くなってすみません!
面白いと言っていただき、本当にありがとうございます。
一章の方は、とても短いですが、二章の方は結構な長さになると思うので、期待しておいてください。けれど、あまり過度な期待はしないでくださいね?ハードルが高いと、乗り超えられないのが僕ですから。


フィアル  2017年04月01日(土) 12:11 (Good:1Bad:0) 8話 報告

面白かったです。続きを楽しみに待ってます

返信:閏 冬月 2017年04月01日(土) 13:08

感想、ありがとうございます。
面白いと言っていただけて光栄です。
これからも頑張っていくので、ゆっくりしていってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み