転生したら滝本ひふみの彼氏になった件について
作者:飛び方を忘れてるカラス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Brahma  2017年07月15日(土) 18:59 (Good:0Bad:1) 26話 報告

更新お疲れさまです...

戒~リア充ばくはつしろおおお!!!


Triad  2017年05月04日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

結婚式の話とか新婚旅行の話とか見たいです!


Brahma  2017年04月02日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れさまです。

ここでもコウちゃんふられるのか;;
スターウォーズはあまり詳しくないですが配役に詳しければもっと楽しめるんでしょうね...
うみこさんと葉月さんが帝国側の大幹部というのはなんとなく納得です。なんで悪人ではないのに絵になるんでしょうね。

青葉はサキュバスに変身するから悪役にするのも面白いかも

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年04月02日(日) 00:36


感想ありがとうございます!
配役については今はありません(笑)
その場のテンションと、バンドリのガチャで爆死して精神が荒んだ状態で書きましたww


孤高の牛  2017年03月23日(木) 07:59 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ああ、また楽しみが終わってしまった…
まあそれは兎も角、まずは完結おめでとうございます
ひふみんはきっと良妻賢母の鑑みたいな人になってくれるはずだし、早く子ども作れよ立花ァ!

しかしコウさんは最後まで誰にも明かさなかったか…それもまたグッと来ちゃいましたね

次回作も楽しみにさせていただきます

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年03月24日(金) 22:35


ありがとうございます!
最初は明かすような展開にしようと思ってたんですけど、ゲームと漫画を読み返してたら、コウちゃんは言わないだろうな…と思って急遽変更しました。
次回作ではコウちゃんを可愛く弄っていくつもりなので、楽しみにしていてください!(何か違う)


rano  2017年03月23日(木) 01:03 (Good:1Bad:0) 23話 報告

最新話二重投稿されてませんか?

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年03月24日(金) 22:31


あとがきとかでも触れてますが、仕様です。


Brahma  2017年03月15日(水) 19:23 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。

1時間ですか。閃いて一気に書き上げたんですね。ついに戒くん決心したんですね。最終回は寂しいですがどんな展開になるか楽しみです。

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年03月22日(水) 23:04


返信遅れてすいません!
実はこれまで、最終話の構造は疲れていたんですが、どういう切り口にしようか、どういうシーンを挟んでいこうか、というのが浮かんでなかったんです。二ヶ月更新を止めていたのも、実はその事について考えていたからなんです。言い訳になっちゃいますが(笑)


ふゆふゆ  2017年03月15日(水) 02:05 (Good:2Bad:0) 21話 報告

コウちゃんには悲恋が似合う。

ひふみんだとちょっと洒落にならないが。

まぁ、現実問題、コウちゃんのライフサイクルだと男はいない以前に経験も乏しそうなので大層な悲恋も無さそうですが。*ありそうなのは、仕事にかまけて自然消滅。

NEW GAME勢だと、ゆんとかは普通に彼氏作って結婚してそうだけど(はじめも)、それ以外が厳しそうな気がひしひしと。まぁ、ねねっちとか、うみこさんとかはしっかり適齢期で結婚しそうですが。

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年03月22日(水) 23:02


返信遅れてすいません!
コウちゃん以外にも、色々と各登場人物をヒロインにした作品は書いていきたいと思っております。
うみこさんは結婚して順風満帆な結婚生活をしてそうですね(笑)


Brahma  2017年03月05日(日) 19:28 (Good:0Bad:1) 20話 報告

更新お疲れさまでした。

すみません。正直待ち遠しかったです。

2期もきまってうれしい限りですね。3~4巻の名場面や得能先生のオリジナルシナリオ回もあるのか~と期待もひろがります。
(15行省略されています)

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年03月05日(日) 19:23


お待たせして申し訳ありません。
コウちゃんのシーンは、僕も似た様なことを経験したことがあるので、いつもよりも繊細に書こうとしています。
ゲームの感想ですか?
コウちゃんルートは終始ニヤニヤしっぱなしで、画面が暗くなった時に映るだらしない自分の顔が嫌になって、壁に顔面をぶつけて鼻が折れました。


Brahma  2017年01月27日(金) 18:22 (Good:0Bad:0) 19話 報告

バイオ7ってプラットフォーム(ハード)はないよなあと思ったら、別のゲームですか...
ゲーム、ガルパンの「~極めます」に合わせてVitaにしたつもりがPS4で届いてちょっとショックでした。注文はたしかにPS4になってたので、画面がわかりにくくて、とにかく特典(青葉の剣士とひふみんの短剣?のタペストリー)がほしくて、選ぶときに誤ったのかも。

さてはて、御作たのしく読ませていただいています。
青葉って年下彼氏がしっくりきそうですね。友くんは脳内で出木杉くんぽいイケメンになってますw

返信:飛び方を忘れてるカラス 2017年01月27日(金) 19:01

バイオで削られたSAN値をNEW GAMEで回復するという循環が生じてます…。あれのどこがバイオなんだよ…俺の知ってるロケランで何でも解決のバイオはどこに行ったんだ!()

青葉ちゃんのオリ主くんはおっしゃってる通り、イケメン設定です。あと高身長。
早目に出せればいいと思っているので、少々お待ちをー。


Nanami ID:EadUFmTI  2017年08月21日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

最近読みました!めちゃくちゃ面白かったです!甘い新婚生活の更新待ってます!笑笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み