軌跡〜ひとりからみんなへ〜
作者:チモシー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

律乃  2022年01月19日(水) 20:55  190話 報告

お久しぶりに感想を書かせていただきます、律乃です。

感想を書かせていただいてた頃と異なり、本編も随分進み、遂に彼と胡桃ちゃんが結ばれましたね……おめでとう!!!!本当に良かった……(ボロ泣き)

そんな本編とは違い、こちらは外伝?のようなものでしょうか…?
(18行省略されています)

返信:チモシー 2022年01月20日(木) 18:15

はい!!そうですね!めちゃくちゃ長かったですが彼と胡桃ちゃんがくっつきました〜♪ほんと、ここまで凄く長かった…(^_^;)

と、今回のお話ですが、お気付きの通り純粋な本編というよりはオマケ回のようなものなので、軽い気持ちで楽しんでもらえればと思っています♪こちらのお話では真冬ちゃんが何か妙な機械を作り、更には未来ちゃんという謎の女の子も登場しました。未来ちゃんがどういった子なのかについてはまた少しずつ明かしていく予定ですので、のんびりお付き合いしてもらえたらなと思っています!!!最近の私は更新ペースのろまですし、話も脇道に逸れてしまいがちなのですが……日常パートが好きだと言ってもらえて凄く嬉しいです〜!!!

はい!律乃さんにとっても良い一年となるよう願っています!(≧▽≦)
感想、ありがとうございました〜!!!!


テラメンカルストリア  2021年10月14日(木) 07:32  220話 報告

最近本編よりも異世界やその他番外編の方が好きになっている俺氏歓喜。乾期に換気して歓喜。

まあ内容はこれから読むんですけどね

返信:チモシー 2021年10月14日(木) 21:57

テラメンさんおひさです〜!!!(≧▽≦)
感想ありがとうございます!!

異世界編を含む番外編は完全に私の趣味なので、楽しみにしてくれてる人はそういないだろうなぁと思っていました…。なので、番外編の方を好きだと言ってくれたのは本当に嬉しいです!!!

本編もですが、こちらもちょくちょく更新していく予定なのでのんびり楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)


のあ ID:MLKhQr2g  2021年10月20日(水) 06:40  189話 報告

イチャイチャもいいけどそろそろ大きな進展が欲しいなぁ...

返信:チモシー 2021年10月20日(水) 11:02

のあさん、感想ありがとうございます!!!
そうですよね(^_^;)はい!その辺の構想もしておりますので、のんびりお付き合いしてもらえたら幸いです!!


テラメンカルストリア  2021年05月19日(水) 19:32  184話 報告

ホント尊い。いやてぇてぇ。胡桃ちゃんは脳筋シャベラーなだけではなかったのだなぁ。最近がっこうぐらし!読み返してイシドロスでおじさんのこと彼らの餌にしたシーン見たばっかだからギャップが天元突破で御座る。

返信:チモシー 2021年05月21日(金) 02:38

テラメンさん、感想ありがとうございます!!!

そうですよ!!!胡桃ちゃんは脳筋シャベラーなんかではありませんっ!(笑)
普段は男勝りでガサツな感じの娘ですが、本当は誰よりも乙女なのです(*´∀`)


夢見の狩人  2021年05月19日(水) 16:56  184話 報告

(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..
死因:尊死

更新待ってました。てぇてぇなぁ……枕に顔埋めて足バタバタは可愛い過ぎます! 告白成功ですが、あとはお馴染みのみんなにバレたときの反応も楽しみです(*´ω`*)

返信:チモシー 2021年05月21日(金) 02:36

夢見さん、感想ありがとうございます!!(≧▽≦)
消えないで…!!(笑)

えっと、今回のお話ですが……彼のことを想いながら悶える胡桃ちゃん、可愛いですよね♪根が乙女なので、それ関係のリアクションがもういちいち可愛いのですよ…(*´ω`*)二人の関係はこれから、みんなにも知れ渡る……のかも知れませんが、そうなった時の反応にも期待してもらえたら幸いです!!!ではまた次回〜(^_^)/~


岡崎ひでき  2021年05月10日(月) 17:31  183話 報告

随分久しぶりに書かせていただいております。ある程度貯めて読もうと思ってたらだいぶ時間が挟んでしまって申し訳ない( ̄▽ ̄;)。

原作からだいぶ離れたこともあってこのまま大学には行かないのかと思ってましたがしっかり回収してましたね。
そしてついに彼が感染・・・以前あったようなバッドエンドにならなくて本当に良かった。柳さんが治療を施した後、彼を献身的に看護してくれた胡桃ちゃん。彼が意識を取り戻した後の彼女の見せる様々な反応はある意味自然ですが、胡桃ちゃんが彼に恋愛感情持ち始めたのっていつ頃からでしたっけ? ていうか由紀ちゃんもりーさんもみーくんもとっくに気付いてて『やっとくっ付いたか』とか思ってそうですw
今後の二人の道はもちろん、他にもまだまだ謎が残ってますがさて・・・?

返信:チモシー 2021年05月11日(火) 00:43

あぁぁ!!岡崎さん、お久しぶりです!!!!(≧▽≦)
お元気でしたか?(*´ω`*)

…と、感想の方、ありがとうございます!
大学に関しての話はペースを重視したのでかなり雑になってしまいましたが、一応回収する事が出来ました!彼の方は途中で怪我してしまったものの最悪の展開にはならず、とりあえずは良い方向に向かっています!

胡桃ちゃんが彼に対して恋愛感情を持ち始めた時期についてですが、かなり前、りーさんに使う為の薬を得る為に胡桃ちゃんが一人で無理をして他の生存者に捕まり、乱暴されそうになった事を覚えてますでしょうか…?あの時、彼が助けに入った為に胡桃ちゃんは救われたのですが………ちょうどその時ですね!胡桃ちゃんが彼を好きになったのは(*´ェ`*)
彼と胡桃ちゃんがこれからどうなっていくのかという点はもちろん、お気付きの通りその他にも色々と謎がありますので、これからはそれらをじっくりと書いていきます!!

更新ペースはのんびりですが、これからも楽しんでもらえたら幸いです!
改めて、感想ありがとうございました!!!
嬉しかったです〜(≧▽≦)


テラメンカルストリア  2021年04月14日(水) 09:49  183話 報告

あら~^^
久しぶりにほっこりする回だったぜ。そして予想とは割と離れていた…ちくせう。

ところで新verりーさん無事爆死しました。やはりガチャはクs(

返信:チモシー 2021年04月14日(水) 21:19

感想ありがとうございます!!
そうですね、今回はわりとほっこりする回というか…青春回(?)でしたね!!(笑)
テラメンさんの予想とは割と違っていたようですが、良い意味で予想を裏切れたのなら嬉しいです〜(*´∀`)

これからも引き続き、本作を楽しんでもらえたら幸いです!

追伸
きらファンの方ですが、新しく出たりーさんはどうにかこうにか当てられました!
貯めてあった石やチケットを全て使い、210連したところで漸くです…(苦笑)
また貯め直さないと…(^_^;)


猿もんて  2021年04月14日(水) 01:00  183話 報告

更新お疲れ様です。

遂にこの時が…!!!
ずっとこの作品を読んできて遂に!!!

感無量です!!!

胡桃ちゃん、結局言えなくてまたなぁなぁで流れちゃうかと思ったけど、主人公よく言ったぞ!

本編の方で2人のイチャイチャが見れることが来るのを楽しみにしてます!

返信:チモシー 2021年04月14日(水) 21:14

猿もんてさん、感想ありがとうございます!!!

はい!かなりの時間がかかりましたが、漸くこの時が来ました…!
胡桃ちゃんの方はまた一歩踏み込みきれませんでしたが、今回は彼女の代わりに主人公君が頑張りましたね(*´ω`*)

猿もんてさんは結構初期の頃から本作を読んでくれていますよね!
記念すべき今回のお話に感想をくれた事、そしてここまで本作に付き合ってくれている事をとても嬉しく思います♪

関係性が変化した二人がこれからどうなるのか…。
引き続き、本編を楽しんでもらえたら嬉しいです!!
改めて、感想ありがとうございました〜♪


テラメンカルストリア  2021年03月30日(火) 14:52  182話 報告

いやー胡桃先輩もなかなか悩んでるようっすねぇ。何パターンかこの先の展開を予想してみたけど、ハーメルンのルールに乗っ取り発言はやめておきましょう。先が楽しみだぜ。

ところでりーさんの出番をもっt(シャベル

返信:チモシー 2021年03月30日(火) 22:09

テラメンカルストリアさん、感想ありがとうございます!(≧▽≦)

胡桃ちゃん……凄く悩んでいます!!(汗)
先の展開をある程度予想されてるそうですが、敢えて発言は控えてくれるとの事で……ありがたいですっ!!言葉には出さず、脳内で色々と想像してみてもらえたら幸いです♪

次の話はなるべく早めに更新しますので、楽しみにしていて下さいませ!
そう言えば、テラメンさんはりーさんが好きなんですよね!!
また、りーさんメインのお話とかも考えてみます〜♪


テラメンカルストリア  2021年03月08日(月) 20:52  181話 報告

こっちもあっちもないぜ。全部見たいぜ。てなわけで毎秒投稿してどうぞ。

ゆっくりでいいからこれからも頑張ってくだちい。

返信:チモシー 2021年03月09日(火) 02:50

テラメンさん、ありがとうございます!!(TдT)

そう言ってもらえるととても嬉しいです!!!
どの話も少しずつ書いていこうと思います!
じっくりと頑張っていきます〜!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み