【不特定】異世界と現代の交流モノ、異世界から現代に転移モノ

原作:オリジナル
異世界人現代日本で暮らしたり文化交流したりする作品。
例を挙げるなら『日本へようこそエルフさん。』やノクタの『異世界に行ったけど、すぐ戻ってきた』など。
現代の文明や文化に驚いたりする描写が好きです。
二次小説でも構いません。

【除外条件】
個人的な趣向としては、社会規模の交流と言うよりも主人公個人の規模での交流が好ましいです。


日本へようこそエルフさん。
異世界に行ったけど、すぐ戻ってきた


    返信:2件 UA:2185  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界食堂
https://ncode.syosetu.com/n1701bm/
異世界の住人が7日に1度現れる扉を通って日本の洋食屋で食事をする。


2020年05月26日(火) 17:47 報告 投稿一覧

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました【連載版】
https://ncode.syosetu.com/n1386cl/
異世界召喚されたらアマテラスが異世界の住人を召喚しかえします。


2020年05月26日(火) 17:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。