【不特定】無知でも読める二次創作求む

原作を知らなくても読める楽しめるものが欲しいです
オリ主無双俺TUEEE一辺倒は余り好きではありません


オススメされれば最初数話よんで決めるので特には


    返信:5件 UA:4375  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

流星のロックマン Arrange The Original
※主要オリキャラなし/原作準拠
セいしゅんらぶこメさあゔぁント
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Fate/mille fiore-フェイト ミルフィオレ-【完結】
※Fate/stay night/イリヤルート
魔法少女リリカルなのは―流水の魔導師―
※原作キャラ多数活躍
ソードアート・オンライン 心優しき阿修羅の男
※原作キャラ多数活躍
プリンセスコネクト!リ・ダイブゥゥゥゥゥゥゥン!!!(ガッチョーン
※プリコネ/仮面ライダー要素あり
俺の凡高での日常
※ニセコイ
きらきらぼし
※フェアリーテイル/ルーシィ性格改変


2020年10月22日(木) 22:44 (編集:2020年10月22日(木) 22:50) 報告 投稿一覧

明るい筋肉
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
原作一切知らないけど、筋肉というギャグ要素のおかげで楽しく読めました。

モンハン世界に生まれて、理想のキリン娘に会う為にハンターになった男
原作:モンハン
話数も6話と少ないのでおすすめ。

私は誰でしょう?
原作:ハリポタ
既存人物憑依物で一番好きです。

おじいちゃんはビッグボス【完結】
原作:ゆるキャン△

エリス様とめぐみんのパンツを手に入れるRTA
原作:このすば
短編1話のみです。

SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名
原作:ポケットモンスター
全話ほぼツイッター形式で進みます。キャラ知らないと読むのきついかも?


2020年10月23日(金) 13:27 報告 投稿一覧

シルヴァリオサーガRPG実況プレイ
原作:シルヴァリオ ヴェンデッタ

【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど
原作:とある魔術の禁書目録

よう実 Aクラス昇格RTA Dクラスルート
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ

このおかしな仲間に祝福を!
原作:この素晴らしい世界に祝福を!

素晴らしきエオルゼアライフ
原作:ファイナルファンタジーXIV

とりあえず、自分が原作詳しくないけど面白いと思った作品を。


2020年10月24日(土) 13:30 報告 投稿一覧

原作:ONE PIECE

ROMANCE DAWN STORY

海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。
そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。


原作:ソードアート・オンライン

ソードアート・キリトライン


原作:とある魔術の禁書目録

とある暗部の暗闘日誌


2021年01月07日(木) 21:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。