『俺』と博麗霊夢の日常物語。
願わくば、最後は笑って死ねますように。
  第一話 同居はめんどくさい2014年02月24日(月) 23:34
  第二話 カレーの万能さよ2014年02月26日(水) 23:08
  第三話 病気の時だけ信じる神様2014年03月05日(水) 23:26
  第四話 いつかどこかのこんな結末2014年03月08日(土) 21:59
  第五話 二度寝は幸せ2014年03月22日(土) 23:53()
  第六話 たまの贅沢は心の栄養だ2014年05月31日(土) 13:29
  第七話 近くに本屋があると幸せ、図書館があるとなお良い2014年06月07日(土) 00:00
  第八話 旅行は計画を立てるまでが楽しい2014年06月14日(土) 00:00
  第九話 親の死に目に会えなかったとさ2014年06月21日(土) 00:00
  第十話 かつての出会い2014年06月21日(土) 00:00
  第十一話 未来の罪2014年06月28日(土) 00:00
  第十二話 断罪者は来たる2014年07月05日(土) 00:00
  最終話 君の笑顔2014年07月12日(土) 00:00

読者層が似ている作品

月の兎は何を見て跳ねる(作者:よっしゅん)(原作:東方project)

気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼


総合評価:1465/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2017年11月15日(水) 22:43 小説情報

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3477/評価:7.87/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:4351/評価:8.24/話数:5話/更新日時:2017年11月05日(日) 04:49 小説情報

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:11611/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:43 小説情報

キノの恋 (作者:羽田 茂)(原作:キノの旅)

甘酸っぱい(?)ラブコメです。▼キノがやけにデレやすいですが、広い心と二次創作だからという免罪符でお許し下さい。▼追記:発作的にシリアスが出ます。仕方ないんです。発作なんですから。もう二人が幸せになるなら過程なんていいんです。ぼかぁそう思います。


総合評価:5033/評価:8.52/話数:6話/更新日時:2017年09月01日(金) 20:05 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6744/評価:7.82/話数:35話/更新日時:2017年11月16日(木) 17:50 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5062/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4611/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:01 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8255/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6044/評価:6.29/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報