【不特定】ぼくっこヒロイン

ぼくっこがヒロインのお話


僕っ子、ボクっ子、ぼくっ子、僕っ娘、ボクっ娘、ぼくっ娘

どれを検索しても作品は出てくるのでなかなか絞り込めません。

どうか「これはいいぞ!!」と、一押しできる作品があれば是非とも教えてください。

一押しと言いましたが、何作品でも大歓迎です!!


    返信:8件 UA:2232  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

優之介

狩る雄さん返信ありがとうございます。

やはりSAOのユウキのようなボーイッシュなぼくっこは王道だと思っています。

紹介された作品も早速読んでみようと思います。


2021年02月12日(金) 02:09 報告 投稿一覧

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件
https://ncode.syosetu.com/n5869gh/
メインヒロイン?の春希が僕っ娘

幼馴染が恋愛対象?寝言は寝て言え!
https://ncode.syosetu.com/n7083fo/
土矢 光(ヒロイン)が僕っ娘

僕っ娘良いですよね!
個人的に人を選ぶかと思いますがts作品に多い気がしますね。
(紹介した作品はts作品ではないです)


2021年02月12日(金) 02:14 (編集:2021年03月23日(火) 13:41) 報告 投稿一覧

優之介

雲透きさん返信ありがとうございます。

僕は、友人にハーメルンはtsの宝庫だと教えてもらい、ハーメルンを見始めたぐらいにはts作品は大好きです。

今回紹介された、昔、仲のよかった男友達が実は女だったという展開も広い視点で観るとtsの一分野だと思っています。

つまり、なにがいいたいかというと、送って下さった作品は性癖ドストライクだったということです。


2021年02月12日(金) 02:39 報告 投稿一覧

先パイ勇者やるんですか?じゃあ僕回復やりますね 
https://ncode.syosetu.com/n1391fh/

響さんの日常
https://ncode.syosetu.com/n2186bh/

ご主人さまとエルフさん
https://ncode.syosetu.com/n3772bs/

魔王~そうだ、勇者を嫁にしよう~
https://ncode.syosetu.com/n5952cp/

ts作品追加しておきます
ヒロイン(男→女主人公)ですが大丈夫でしょうか?
捜索条件外であれば削除させて頂きます。


2021年02月12日(金) 02:46 (編集:2021年02月12日(金) 02:51) 報告 投稿一覧

優之介

あ^~   好  き  !!!!!(語彙力消失)


知らない作品に出合えてとても嬉しいです。

愛され系TS僕っ子ヒロイン主人公というものも素晴らしく良いものですね。


2021年02月12日(金) 02:56 報告 投稿一覧

僕っ娘良いですよね、いつの間にか沼に引きづりこまれてしまうw
以前いくつか作品を紹介した捜索を貼っておきます。
【不特定】ボクっ娘ヒロインのやつ
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=8259
捜索以降に遭遇した作品をいくつか
俺のクラスメイト二人が痛いんだが
アイマス二次 ダブルヒロインで片方の二宮飛鳥がボクっ娘

ボクっ娘幼馴染に配信チャンネル乗っ取られたらバズり倒した
タイトルの幼なじみがユウキ(SAO)


2021年02月12日(金) 08:45 報告 投稿一覧

悠之介

想星さん返信ありがとうございます。

二宮飛鳥のような落ち着いた雰囲気のボクっ娘も意外性?のようなものがあり、ギャップ萌えが物凄く激しいです。
似たキャラクターでは安心院なじみなどが当てはまると思います。
しかし、二宮飛鳥は中二的なキャラ付けとして周りと違う一人称を使っているような気もするので、そこもポイント高いですね。


2021年02月12日(金) 11:54 (編集:2021年02月12日(金) 11:57) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。